保護猫おちびにゃんの昨日の様子(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2017年07月19日 (水) | 編集 |
すんませんw

今日もエルは出てきません(;´∀`)

でも元気ですよ〜♪


昨日は晩ごはん一気にあげすぎて・・・その後ササミを茹でてたら、

くれくれくれくれ!ずーっとうるさかったので少しあげたら、

お腹で膨らんでたカリカリと一緒にリバースしました(;´∀`)食べすぎたね・・・

と、そんな感じで寝るまでゴハンくれ攻撃されましたw









で、おちびにゃんの昨日の様子(コンデジ持参w)

290718ちびたん1

さっそく威嚇w

一日経ったら忘れちゃうよねー

てか君にとっては巨人だもんねw

290718ちびたん2

こっちくんにゃー!ってw

(o´艸`)クスクス

可愛いだけだからーw

290718ちびたん3

ひょいっと持ち上げてみたけど、やっぱり軽すぎる!!

290718ちびたん4

やっとまともにゴハン食べれる環境になってからいっぱい食べてくれてるようで、

おにゃかぽっこり(*´艸`*)。+゚

290718ちびたん5

昨日も聞こえないくらいの小さい声でうぅーしゃーしてくれて

動じないヘンタイはイジりまくりwww

290718ちびたん6

よちよちよち♪

早く優しい下僕さんと巡り会おうね!


先生も来る患者さんにいっぱい声かけてくださってるのですが、まだ良いお知らせは無し・・・

こんな可愛い子なのに〜(´・ω・`)

290718ちびたん7

うぅーしゃー言ってても、絶対噛んだりパンチしようとしたりしないんですよ!

怖いよね〜大丈夫大丈夫。

290718ちびたん8

慣れたかな?って思うと、急に我に返り

来るにゃー!触るにゃー!ってwww(*≧m≦*)ププッ

290718ちびたん9

ゴハンもいっぱい食べて、栄養吸収して大きくなろうね!

290718ちびたん10

こっち見るにゃー!

って言われましたwww

290718ちびたん11

お腹ぷにぷにしてたら、ころ〜んとひっくり返って!!

290718ちびたん12

気持ちぃかもにゃ〜♪

 ((*゚∀゚):;*.’:;グハッ!可愛すぎる!


290718ちびたん13

肉球も見せてもらいましたよ〜(*´-`*)はぁ〜ちっちゃw

290718ちびたん14

おにゃか撫で撫で〜♪

290718ちびたん15

おでこマッサージ♪

290718ちびたん16

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あぁ〜ちっさい!なんて小さいんだ!!(´;ω;`)ウッ…

290718ちびたん17

歯みせてね〜♪

意外としっかりしてる!カリカリ食べれてるしね♪


で、先生がちゃんと体調も見ての判断で昨日1回目のワクチン接種してくださったそうです。


え!?もう?? Σ(゚Д゚;)

って思いましたが、副作用もなく面会に行った時も元気だったので大丈夫そうです。






この子、おなか撫でられるの好きみたいです(*´艸`*)。+゚

甘えん坊さんに育ちそう〜


数回会っただけでひっくり返ってウトウトしてくれるなんて、大物だ・・・って思いました。(笑)


うっとりしながら寝そうだったけど、ふと我に返ってうぅーって唸るのが可愛いです(*´艸`*)。+゚



だれかー!

こんな可愛い子の下僕になりませんかー!?\(^o^)/








明日も様子見に行こう♪


皆様、あたたかいお言葉たくさんありがとうございます! ( *´Д⊂

飼主もっともっと頑張ります!!!!





追記!!

忘れてました〜

290718ちびたん18


カギしっぽちゃんです♪













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/19(水) 16:24:53 | | #[ 編集]
子猫さん、すっかり綺麗になりましたね~。
回復力の凄い事、ビックリです(^O^)
ちっこいけど、たくましいんだなぁ。。
きっとすごい美猫さんになる予感♪♪
いい顔してますね~(*^_^*)

素敵な里親さまが現れます様に、引き続き応援してますね~。
2017/07/19(水) 17:33:21 | URL | DC #-[ 編集]
もう ちびっ子アイテム ぽっこりお腹を手に入れたかー⁉︎
これは次々に 最強アイテムをGETしていくに違いない♪
可愛いねー♪
退院して 遊んでもらったり 撫でてもらったりしたら すぐに甘えん坊くんになるタイプですね♪
幸運のカギしっぽで ハヤくんも自分の幸運を引っ掛けるんだよ!
思い切って助けて良かったですね♪
2017/07/19(水) 18:19:13 | URL | nekobell #-[ 編集]
子猫ちゃん、元気に可愛く成長してるようで嬉しいです♪
こんな可愛くて甘えん坊な子だから
ステキな出会いがありますように☆
2017/07/19(水) 20:20:34 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは!
キャワイすぎるのね〜╰(*´︶`*)╯♡
そぉーんなにあまえてお腹見せてるのに
時々シャーって!!
どんだけツンデレなんよ!!
たまらん可愛さですね(*≧∀≦*)
すくすく育ちピカピカ綺麗になっていますね!
甘えん坊の一番可愛い時、早く里親さん迎えに来て〜!!
2017/07/19(水) 21:25:29 | URL | purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/19(水) 22:04:08 | | #[ 編集]
仔猫ちゃん、元気そうですね~
しかもめちゃくちゃカワイイ~☆
う~しゃ~されたいわぁ^^;

かぎしっぽ・・・
nonたんさんに保護されるという幸運をひっかけたのね(*^-^*)
もうひと頑張り!
今度は優しい家族を引き寄せられるといいなぁ…
2017/07/19(水) 22:50:58 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
このコ、可愛くなりそうですね!
イケニャン間違いなしですよ。
にゃーごには負けるけど・・・

お顔がふっくらしてきたらホントに可愛いと思います。
里親さん、みつかりそうやけど・・・

nonたんさん、毎日お疲れ様です。
2017/07/20(木) 00:28:08 | URL | oharumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/20(木) 01:09:46 | | #[ 編集]
おはよ~これだけ可愛い子だから
絶対ご縁ありそうだよー。
毛色もすごく綺麗じゃないのー。

それにしてもいい表情してるね。
お腹いっぱい食べて栄養つけてますます可愛くなるね。
あらーマッサージしてたら気持ちよさそうになってる。
もうワクチンもできるくらい元気回復してるって
ことなんだね。

わわわーーーなんとこんな短い鍵しっぽ
可愛すぎだわ。
2017/07/20(木) 06:00:58 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.