仔猫ちゃんの様子(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2017年07月18日 (火) | 編集 |
保護猫のおちびにゃん(=^・ェ・^=)


飼主は昨日も普通に仕事だったので、
帰りに預かって頂いてる動物病院さんに寄って様子みてきました♪

先生のご厚意で、ゴハンも宿泊代もタダにしていただきました〜感謝感謝です( ;∀;)

先生ありがとうございます!!ココは見てないだろうけどw

チョン兄ぃのゴハン今度は病院で買おう!いや、皆様で食べられる菓子折りの方がいいかな?(*´-`*)

290717ちびたん1

お目々ぱっちり!

元気そう(*´-`*)

290717ちびたん2

飼主が(*◉ω◉*)ジー…っと見ててもゴハン食べてくれましたw

290717ちびたん3

視線が気になってじゃっかん食べづらそうでしたがw

だっておちびにゃんが可愛すぎてずっと見てたいんですもん (*´Д`*)ハァハァ



昨日、もしかして・・・この子のきょうだいとママ!?って子を見かけました。
ちょっと遠かったのではっきりとは解りませんでしたが。

野良ちゃんが産んだ子なので・・・

IMG_7339.jpg

保護した子はずっとひとりぼっちだったし、

こんな風にママにゃん達と一緒だったら

野良ちゃんの世界は難しいですね。


他にも会社の周りには野良ちゃんがいっぱいいるので、どの子が親かわからない(;´∀`)

IMG_7335.jpg

毛色から、この子はお父さん??

IMG_7336.jpg

また別の子?

きゃっ目があったw(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

IMG_7337.jpg

ほっそいフェンスをスタスタスタ〜

IMG_7320.jpg

隣の敷地では別の子もまったり〜


ゴハンあげにくるおじさんがいるのですが・・・

ゴハンだけで避妊去勢しないし、怪我してても放置なので・・・

たまに見かけると、おじさんに対してめっちゃ腹立ちます。 (`ε´#)



ちゃんと責任持ってお世話して欲しいです。(´・ω・`)

お猫様達に罪はないから・・・

せめて怪我した時は病院連れてってあげて・・・って思います。



290717ちびたん4

放置してたら干乾びてただろうこのおちびにゃん

290717ちびたん5

ほんと可愛いです(*´-`*)

一日も早く運命の出会いを!



先生も面会ゆっくりしてってね〜♪と言ってくださったので、写真撮りながらいっぱいお喋りしてきました♪

この子なりにがんばって威嚇してたんですが、

ほんと聞こえないくらいのか細いちーっちゃい声でうぅーしゃーしてたので、

逆に可愛すぎて飼主鼻息凄かったですwww (o´艸`)クスクス










先生も、看護師さん達も、ご相談に乗っていただいた皆様も、
Twitterでも応援頂きました皆様にも、
本当に感謝いたします ( *´Д⊂ グスン…


ちょっと皆様の優しが嬉しすぎてうるうるです( ;∀;)
鼻水ズビズビっすwww





この子が安心して甘えられる優しい飼い主さんが見つかるように、

飼主頑張ります!!! ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!!





あ、エルは食欲モリモリ元気ですw

食べ過ぎじゃwww ( ´ ・ ω ・ ` ) 4.68kg 昨夜測定w


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(火) 11:39:56 | | #[ 編集]
おりょりょ?
子猫さんを保護されたんですね~。
子猫さん、最初の写真より ずっと綺麗になりましたね~。
めっちゃ可愛いですよ~(^O^)
お医者さま、料金をタダにしてくださるなんてご厚意が嬉しいですね♪♪
子猫さんは 血液検査まだですよね?
感染症が無いといいな~と思います。
里親募集されてるとの事ですので、私も非力ながら協力させて頂きますね。
良い飼い主さまが見つかります様に♪
2017/07/18(火) 11:41:34 | URL | DC #-[ 編集]
素敵な獣医さんの病院で良かったですね!
この子は 本当に運がいい!
そして この回復力!
もう目が綺麗になって来てるぢゃないですか♪
きっとすぐ可愛い写真が撮れるようになりますね♪
野良の世界も厳しいですからね。
着いてこられない1匹にずっと寄り添っていたくても そうも行かないですもんね。
早く可愛い里親さん募集ポスター作ってあげたいですね♪
ブログ協力もしますから 声をかけてくださいね♪
2017/07/18(火) 12:31:52 | URL | nekobell #-[ 編集]
すごくいい病院ですね!
野羅さんに優しい病院なのかな~♪
世の中捨てた者じゃない!
可愛いやせっぽちさんw
早く元気になっていいお家見つかるといいですね♪
2017/07/18(火) 14:51:21 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おチビちゃん、数日でずいぶん回復してますね。
保護、お疲れさまでした。
もちろん、保護したのは大正解ですよ〜〜。
あと数日で無かった命だったと思います・・。
ちょっとフトコロには響きましたが、
きっとすごく感謝していると思います。
早く良いご家庭が見つかるといいですね〜♪
2017/07/18(火) 15:46:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
@@!おねえが熱中症でねくたれてる間にぃ!
子猫ちゃんだぁっ!
お目々無事でよかったね。
ごはんもいっぱい食べられるようでよかったね!
獣医さんで預かってもらえるようでホントよかったにゃ!
nonたんおねえちゃん、がんばってえらかったにゃ!^^b
赤い糸のご縁、どうか早くみつかりますように!
詳細分かったらおせーてにゃあ!
2017/07/18(火) 16:54:12 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(火) 19:44:23 | | #[ 編集]
ちびにゃん お目目がキレイに開けられるようになったんですね
本当可愛い子だわぁ♡
のんたんさんが保護しなければ
悲しいけどきっと命はなかったでしょうね
ギリギリでの保護だったのではないでしょうか
運命の優しい飼い主さんが見つかるといいですね(≧∀≦)
2017/07/18(火) 20:28:38 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おお!
可愛い仔猫ちゃん、保護されたんですね~!!
それは素晴らしいと思います!
すっごく痩せていて、お目目も大変なことになっていましたけど
今はきれいなお目目になってますね~^^
絶対男前になりますよね☆
動物病院の先生もとてもやさしい先生で
なんか読んでて感動しました!!
きっと優しくて素敵な里親さんが見つかりますよね!!
それにしても可愛い~♪
2017/07/18(火) 22:52:36 | URL | Purige #-[ 編集]
ビックリしました!
昨日なんで気が付かなかったんやろう????
酔っぱらってたから?????

子猫ちゃん、可愛くなりましたね!
nonたんさん、保護してくれてありがとございます。

エルちゃんもチョン兄ちゃんもいい病院に通ってるんですね。

訪問してくださってる方が少ない私のブログで良ければ協力させていただきますね。
遠慮なく言ってくださいね!
nonたんさんのお返事をまってますね。(#^^#)
2017/07/18(火) 22:53:38 | URL | oharumama #-[ 編集]
おはようです。保護ネコさんびっくりしましたよ。
可愛いですね。
でも2ヶ月くらいなのに体重がちょっとしかない。
やっぱり栄養足りてなかったんだね。
保護して貰って良かったねー。

うちの近所の病院は保護しても預かってくれる
所ないよー。
良い先生が近くにいてよかったね。

お目目もパッチリして可愛いー。
すごい回復力。
こんな可愛い子だもん。良いご縁が絶対あるよ。
2017/07/19(水) 06:10:14 | URL | chika #-[ 編集]
凄く良心的な病院ですね~♪
チビ猫ちゃん、段々と可愛くなってる~!!
なっ君を連れて帰った時期と変わらないので
少し懐かしく思っちゃいました(*´ω`*)

優しいお姉さんに保護してもらえて良かったね~!!
会社の周りは結構、外猫さんがいるんですね?
ウチの方は大分、TNR活動されてる方が来た
らしく・・・前ほど見かけなくなりました。

でも、なっ君のお父さんやきょうだいを時々見かけます。
チビ猫ちゃん、もっと元気になって素敵な家族が
見つかりますように☆彡
2017/07/19(水) 06:11:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
えぇぇっ(@_@)
私が遊びほうけてる間に(笑)・・・non☆(@'ω'@)たんさん偉いっ
中々出来ることじゃないですよ
可愛いチビ子猫ちゃんですね
素敵な出会いがありますように(^^)

私もレオンとマリーの先輩チャチャとキティーが居る時に保護した経験あり
産まれて間がなく、衰弱していてその日に亡くなったの
中々難しいんですよね
愛猫ちゃんたちも居ますものね
幸せになってね
2017/07/19(水) 06:58:04 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
可愛いこですね(^_-)-☆
皆さん優しい方ばかりですね。
きっと幸せになれるこですね。

ママさん、頑張ってくださいね。
2017/07/19(水) 07:01:54 | URL | Miyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.