エルのウマウマお試し&おちびにゃん(*´-`*)
2017年07月25日 (火) | 編集 |
昨日の記事のジニーちゃん、まだ捜索中みたいです。

Twitterでも情報拡散してます。

@kittens_harry


Twitterしてる皆様、どうかRTお願いいたします。

どうか早く見つかりますように・・・ (´;ω;`)

右側にリンク先貼ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。










今日の記事ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前いつもお世話になっているブロ友の、
しげりんさんに頂いた
エルのお試しウマウマ(*´-`*)

2907251.jpg

2つ目のお試し♪

2907252.jpg

結構小粒★

2907253.jpg

開ける前からうるさいうるさい(;´∀`)

2907254.jpg

このカリカリもかぶり付いてました (o´艸`)クスクス

いつも丸呑みしてお腹で膨張、そして (;´Д`)ゲロゲロ〜がエルの定番でしたが・・・


前回のも、コレも一度も吐くこと無く!

掻き毟りも無く!(掻きはするものの傷にはならない程度)

美味しいらしく、トッピングのとりけずりが無くても食べてくれてます。



エルにゃ偉いぞ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




ただね、このカリカリ・・・小粒で栄養吸収率が良すぎるのか、
うんちょすがね、小さくて細くて黒くて、カッチカチ(;´∀`)まさにかりんとうw

そしてあげ始めて終わるまで1週間(他のも混ぜてあげてた)、一度しかうんちょすしませんでした。


3日間出ず・・・便秘か!?と心配でしたが、
おにゃか触っても張ってないし、おにゃかマッサージも嫌がりもしないし、食欲もあるしで、
4日目に同じく細っこいの出ました。 ホッ (´・ω・`)=3

きちゃない話ですいませんw


💩出ない日が今までなかったので、びっくりしちゃいました(*;´艸`;;)。+゚


4日目も出なかったら病院行きでしたw

出て良かった〜

最近お猫様用のオヤツには乳酸菌入が増えてきてるみたいなので、

買う時は乳酸菌入りにしようかな〜と思います(*゚ー゚*)


出なかった間どんだけ「うんち出ろ!」とエルに言い続けたか・・・いやーん(*;´艸`;;)











そして最近美味しいゴハンを色々あげてるからか、

食欲が半端ニャイのですが・・・


2907255.jpg

お昼寝から目覚めた珍獣さん

2907256.jpg

( ̄▽ ̄;)え?



その水たまりは・・・



ヨダレ??(´・∀・`)


(笑)


美味しい夢でも見てたのかな? (o´艸`)クスクス


飼主は最近暑さからか、悪夢しか見ないですよ・・・目覚めゲンナリ・・・




















おちびにゃん情報★

昨日、土日明けで会いに行ってきました(*´-`*)

290724おちびにゃん1

うまうまでしゅ〜

また可愛くなったんじゃ!?(´・∀・`)

290724おちびにゃん2

ちんまりでしゅ

290724おちびにゃん3

ぼくちんかわいいでしゅか〜?

お鼻もキレイになって〜病院で至れり尽くせりですね (o´艸`)クスクス

290724おちびにゃん4

♪ながしめでイケニャンでしゅ〜

ぐはぁぁーいちいち (* ゚∀゚*)キュンキュンさせられる!(笑)

290724おちびにゃん5

手に収まるおちり (o´艸`)クスクス

290724おちびにゃん6

ぼくちん元気いっぱいでしゅ〜にゃはは♪



保護した時(7月14日)は500gでしたが、昨日(7月24日)量ってもらったら950gでした!ヮ(゚д゚)ォ!

お腹パンパンだから、全部ゴハンの分かも?(笑)




昨日「ど〜しても」と言って下さった方に電話して頂きました。

一応その方が引き取って下さる感じで話が進みました。嬉しい( ;∀;)




先生のご厚意で、直接お話させて頂いたのですが、

電話越しでもわかるくらい物凄くお優しい方でした〜 (´;ω;`)

現在3にゃんいらっしゃるそうですが、1にゃんエイズキャリアの子がいらっしゃるそうで・・・

その子の事がちょっと気がかりなんですよね。飼い主さんもやっぱり心配されてました。(´・ω・`)

おちびにゃんが、遊びで爪立ててしまって怪我させてしまったらどうしようかと・・・



これからが遊び盛りなので、ちと心配です・・・ 先輩を敬う優しい子に育ってね、お願い。(´ε`;)

でも、その方はおちびにゃんの血液検査して病気がなければ、いいですよと言ってくださいました。
本当にお優しい方・・・゚(゚´ω`゚)゚。


急ではありましたが、ちょびっとだけ採血してエイズの検査しました。

290724おちびにゃん7

エイズは問題ありませんでした。 ホッ (´・ω・`)=3

まずは一安心。もうちょい大きくなったらちゃんと血液検査してもらう事になるかな?

病院で出来る簡単な検査はしてくださってます。

採血中も一度も泣かず、( ˙-˙ )?って感じで物凄くいい子でした!

290724おちびにゃん8

飼主が帰る頃にはもうオネム〜





飼主ももう一度親に相談しましたが、やっぱり無理でした・・・  .(´-_-`*) シュン…

今からすぐひとり暮らし始めるにも資金も余裕もないし・・・ illi..orz..illi 自分が不甲斐ない・・・




心配事はありますが、良いよと言って下さった方にお願いすることにします。

飼主も微力ながら、おちびにゃんの為に出来る限り今後も協力していくつもりです!





先生達も、今回の検査代も無料にしてくださって、
お引渡しするまで無料で預かって下さると言ってくださいました・・・
2回目のワクチンも半額に〜


飼主お菓子少しと缶コーヒーしか差し入れしてないのに!( ;∀;)

皆様優しすぎて、病院で思わず目が潤んでしまいました。




飼主・・・本当にお優し皆様に恵まれてるなって、日々感謝の気持ちでいっぱいです。(`;ω;´)

おちびにゃんの事を
気にかけていただいた皆様に
感謝いたします!


本当にありがとうございます!



今後もお引渡しするまで、暖かく見守って頂けるとうれしいです!


一応、お渡しするまでの期間も里親さん募集中です!!







とりあえず、ホッとしました・・・(´;ω;`)





飼主も早く猫好きさんのパートナーみつけて、一時預かりとか出来る環境にしたいです!
一刻も早く実家を出ないとですね〜(;´∀`)自分で言ってて胃が痛くなってきたw




お引渡しまで後わずかかもしれないので、明日もちびにゃんに会いに行ってきます(*;´艸`;;)

すでに泣きそう・・・苦笑










スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うんちして!
我が家では合言葉ですよwww
いちごが便秘気味ですからね〜(^^;;
トイレできばりながらケロリンされたりもします(>_<)
エルにゃんは、早めに便秘解消してね〜♪
2017/07/25(火) 15:24:41 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おちびにゃん、里親さまが決まりそうなんですね。
でも、やっぱりエイズキャリアさんがいらっしゃるのは心配ですね。
出来ればキャリアさんと別々に飼育して頂ければ良いのですが。。
子猫さんなので、ガブガブやったりするの心配です。。
引き続き募集記事貼っておきますね。
おちびにゃんの幸せを祈っております。

ジニーちゃんも心配ですね~。
手術後なのでなおさら早く帰ってきてほしいです。
また ささやかですが、協力させて頂きますね~。
帰って来い念力 も送っておきます。(効くのか?)
2017/07/25(火) 16:54:27 | URL | DC #-[ 編集]
おちびニャンおうちが決まってよかったですね
気がかりはあっても
優しい飼い主さんが守ってくれるなら
きっと大丈夫ですね(*´∀`*)
あとは先住猫さんと仲良できれば安心よね
2017/07/25(火) 20:29:45 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
飼主も早く猫好きさんのパートナーみつけて、一時預かりとか出来る環境にしたい
↑ わかるわー! 同じだもん(≧ω≦。)
そして 私は見つかる気配もないww
ちびちゃん 幸せの赤い糸が見えてきましたね♪
君の本当のお家は どこかな~♪ワクワク

フード変えると 大小が変わる!
その子にあってるフードって大事なんだな~って思います。
2017/07/25(火) 20:47:35 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃん、うんこが出てよかったね!
ご飯で便秘になることあるもんね。

チビちゃん、大きくなりましたね。
500グラムは、まめたんが我が家にやって来た時の体重です。
あんなに小さかったんですね。

血液検査の結果が何事もなくてよかったですね。
獣医さん達も言い方ばかりだし・・・
皆さん、優しくてなけてきますよね・・・(*´Д`)
2017/07/26(水) 00:31:35 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルちゃん、しげりんさんからの連日ウマウマ
良かったね~♪
小粒で美味しそうなゴハン。
でも便秘になっちゃったんですね~(´Д`υ)
乳酸菌サプリを後で入れることも出来るから
相性が良いゴハンだったらレパートリーに
入れたいですね(^-^)

チビ猫ちゃん、500gから10日間でもう950g!?
なっ君の時より体重の増え方が早いかも(*´Д`*)

引き取って下さる方の先住猫さんにエイズキャリアの
猫ちゃんが・・・?
ウチは実家でエイズキャリアの先代猫がいたけど~
当時、知らなかったのでその後、子猫を拾って
同居させてたけど移らなかったし、エイズキャリアの子も
17歳、後の子も19歳まで長生きしてくれたので・・・

よっぽどの大ゲンカしなければそんな簡単には移らない
とは思うんですけどね・・・。
どちらにしてもチビ猫ちゃんも幸せになってくれると良いですね(^-^)
飼い主さんも猫好きなパートナーを見つけて下さいな♪
2017/07/26(水) 01:00:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~♪あーこのカリカリサンプルで頂いたことある。
エルちゃんかぶりついてくれたんだね。

わ~吐くこともなく、そのあと毛も毟りもないなら
よかったねーって思ったけど・・・

フードでうんPそんなに違うだね。
うんPが一度だけ?そんな便秘気味になっちゃったの?
びっくりだよ。

乳酸菌やっぱり効果あるよ。
粉のを使ってるけど無臭なのでキララ以外はみんな
気にせず食べてる。

おちびちゃんどんどん可愛くなってるねー。
いいお顔だわー。
おおおおー体重も順調だね。

そしてこの前の方が引き取るお話で進みそうなんだね。
よかったー!!!

病院の先生・・・なんて素晴らしい方なの。
ほんとにほんとに良かったね。
2017/07/26(水) 06:20:25 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます
non☆(@'ω'@)たんさん優しいぃ~~
優しくて素敵な方だからnon☆(@'ω'@)たんさんの周りには優しい方が集まるのですね
私もウルウル泣きそうです(>_<)
おチビちゃんのこと・・・ホント幸せになって欲しいですね
お耳が大きくてグレムリン?みたい(笑)

エルちゃんのうんPのかりんとうには笑った
我が家のレオンは、身体に合った(笑)大きいうんPなので・・・
私は、クロ棒と表現してます・・・ぷぷっ
体調管理は大切だから、うんPもおちっこも愛おしいのよね(笑)
エルちゃん、ご飯変えたばかりだからかもね??
毎日出るといいですね

ジニーちゃんも早く見つかりますように
2017/07/26(水) 07:07:04 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/26(水) 08:21:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.