ほ、ほ、ほ!保護したー!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2017年07月17日 (月) | 編集 |
先週金曜日

野良ちゃんを捕獲しましたー ヽ( ;´Д`)ノ



先週月曜くらいから会社の周りをチョロチョロしてて、

毎日ひとりぼっちでちっちゃくうずくまってたから・・・

290714ちびたん1

心配で心配で (´;ω;`)ブワ・・・


金曜日の午前中、隣の会社の敷地でオネムしてたので

大丈夫?と声をかけてたんですが

午後になり気になって外の様子を見たら



日陰でぐったり横たわってたので・・・



こりゃ・・・・ヤバイんじゃ!? (((( ;゚д゚)))アワワワワ

290714ちびたん2

て事で、つんつんしても動かず簡単に捕獲されたので

社長に「保護したー!( ;∀;)病院行ってきます!!」と車を飛ばして

かかりつけの病院へ駆け込みました。

290714ちびたん3

ガリガリで目やにも凄かったですが、

幸いにも怪我もノミもなさそうで

290714ちびたん4

ゴハンもしっかり食べてくれました。 ホッ (´・ω・`)=3

290714ちびたん5

点滴と、栄養剤と、レボリューションと、目薬と〜っ色々処置してもらって

しばらく病院で預かってもらうことに。

治療費等、色々お安くしてもらいました〜

でもワクチン代は飼主が払う事に・・・(;´∀`) たのむー!もっと安くしてーw





体重は、あたふたしてて聞き忘れたのでまた後日聞いてきますw

ちなみに見た目は手のひらサイズですが、

先生が言うには産まれて2ヶ月半は経ってるとのこと。




栄養失調ですね・・・

爪も歯もしっかり生えてました。

あと、男の子でした♪(*´-`*)イケニャンになる予感♪




290714ちびたん6
 

ご飯食べたら、ミャーミャー言ってましたよ〜♪かわゆ〜 (*´Д`*)ハァハァ



病院で里親さんも探してもらうことに。

でもまだ連絡がない・・・( ;∀;)だれか・・・



とりあえず1週間病院生活。


早く優しい下僕さんと巡り会えますように!!!

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


飼主の懐が爆発する前に、見つかりますようにw


飼主もうちの子にしようかずーっと悩んでますが、
やっぱり経済的にも家の大きさ的にも、
エルとチョン兄ぃ的にも厳しいなと・・・ .(´-_-`*) シュン…






飼主が保護したせいで、野良ちゃんではなくなって・・・
外への自由を奪ってしまったけれど、

これで良かったですよね?(´・ω・`)



この子は、ひとりで生きるより優しいニンゲンに守ってもらったほうが幸せかな〜って、
勝手ながら思いました。

今更元の場所に戻せない・・・ (´;ω;`)
ちびちゃんながらいっぱい苦労しただろうから、幸せになってもらいたいです。






とりあえず、元気に育ってくれますように!!







追記★

金曜日、仕事帰りに様子見に行って来ました〜

体重は500gだそうです。(;´Д`)ちっさ!



先生が、「いっちょ前に (「#`ω´)「シャー!言ってたよ〜」って教えてくれました(笑)

290714ちびたん11
 (^m^)プププッ

お腹いっぱいでオネムだったみたいで、ちゅ〜るの差し入れは食べてくれませんでした。

残念!


飼主が撫で撫でしたら、ちーっちゃな声でウー c(`Д´c)ってwww

 ((*゚∀゚):;*.’:;グハッ

かわいいぃぃぃぃー!




オネムのとこ邪魔しちゃったようで怒られましたw






土日は病院行けてないので、今日仕事帰りに寄ってみます♪(*´-`*)元気かな〜♪





おちびにゃんの里親さん募集中です!!




地元のボランティアさんにも相談してみます。。。。。゛(ノ・o・)ノ


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.