うさぎたんに悶絶 (*´Д`*)ハァハァ!!!
2017年08月08日 (火) | 編集 |
飼主がいつにも増してキモくなっちゃった出来事w

2907221.jpg

あまりにゴハンばかり催促するので・・・

夏バテどころか、食欲増してきてる!!Σ(゜◇゜;)



ゴハンおかわりする代わりに、ねこうさぎちゃん被って〜♪とお願いw

2907222.jpg
エルにゃ『にゃんで!?』

マァマァ(((ノ´ー`)ノいいじゃないよ〜

2907223.jpg
エルにゃ『ごはん・・・』

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

2907224.jpg
エルにゃ『ゴハンよこせにゃー!!』

いやーん!けしからん可愛さやないかー!(;//́Д/̀/)ハァハァ(笑)

2907225.jpg
エルにゃ『 (`ε´#)』

やだやだ!可愛い〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン (キモすぎる親ばか失礼w)

2907226.jpg
エルにゃ『聞いてないな下僕め・・・』

ハァハァハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァハァハァ

2907227.jpg
エルにゃ『また引っ掻いてやろうかにゃ・・・』

うさたーん♪うさたーん♪(;//́Д/̀/)ハァハァ

2907228.jpg
エルにゃ『んもう!暑苦しいにゃ!』

おにゃかも可愛いのぅ〜スーハーしてもいいかい? (*´Д`*)ハァハァ

2907229.jpg
エルにゃ『下僕がキモすぎて、まじで引くにゃっっ!』

いつものことじゃなーいw (・∀・) ニヤニヤ

29072210.jpg
エルにゃ『ぐぬ〜とれにゃい。』

もぅ!何しても可愛いとか犯罪だからー!!(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー

29072211.jpg
エルにゃ『いらにゃい、こんなものー!』

やだー!まだ取っちゃやだよー!!

29072212.jpg
エルにゃ『う”っ・・・』

 ((*゚∀゚):;*.’:;グハッ!そんな姿までキュンキュンするーっっ!!(笑)

29072213.jpg
エルにゃ『 └( `皿´)┘』

 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

29072214.jpg

。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

29072215.jpg
エルにゃ『笑うにゃー!!!!』


(*;´艸`;;)。+゚ごめんちゃいw










いやぁ〜我が子ながら、なんて可愛いんだ!!と、大興奮してしまいましたwww

動画で録ってたらきっと、ものすごい鼻息録音されちゃうヤツやこれ・・・コワw



(*≧m≦*)ププッ








そして下僕は本気で思ったのである・・・






ウチの子マジ天使っっ!!(;//́Д/̀/)ハァハァ



皆様同じ事思ってますよねーw 我が子が一番最強だと(笑)



日に日に愛おしさが増していってるので、たまに思うのです・・・

もしエルに何かあったら、自分どうなっちゃうんだろうか・・・と。 (´;ω;`)









何があっても守りますけどね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





みんにゃでギネスご長寿目指しましょうね!エイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!














余談★

飼主地方台風の影響全くなかったです( ˙-˙ )
めっちゃビビってたのにw
大雨だねーくらいで、サササーっっと去っていきました。
ありがたや~
今日は快晴だけど、風が凄いです。


皆様の方はどうでしょうか?

日本海側は大荒れだったようですね・・・

これからの地方の皆様、気をつけてくださいね!

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わ~お!エルにゃん可愛すぎます~~~!εミ(;ο_ _)οキュン死
特に3枚目と4枚目はバッチリカメラ目線ではないですか~!
これは、反則的な可愛さですよ~。(≧▽≦)
でも、すぐに脱いじゃったんですね~、残念!
2017/08/08(火) 12:19:24 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
真っ白なエルちゃんにピンクのお耳♪
なんて可愛いのー!!!
こんな可愛いエルちゃんに噛まれても 痛くなんてないわよね♪
…ってか 鼻の下伸びそう(笑)
目の中に入れても痛いけど 痛くない可愛い家族に何かあったら…と 考えるだけでブルーになります。
頑張って長生きしてもらいましょーね♪
2017/08/08(火) 12:45:15 | URL | nekobell #-[ 編集]
かわいい!!!!!
ピンクのお耳に遭いますねぇ~^^。
ぷぷぷっ、似合いすぎてご飯もらい損ねてるwww
これはかわいいエルさんが悪いですなw
2017/08/08(火) 13:28:58 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あらら~あらららら~♪ かわいい~(*^。^*)

もう…一言に尽きますねぇ☆
エルちゃん、こんなに可愛いのにねこうさぎちゃん被るのいやなの?!
凄く似合ってるんだけどな(^.^)

ギネスご長寿猫ね、みんにゃで目指しましょう!!!
2017/08/08(火) 14:33:05 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん可愛すぎ〜〜!
この可愛さは反則ですよね。

うちの天使にも被ってほしいけど
被り物NGなんですよ。

みんにゃ、20歳超目指しましょうね!
2017/08/08(火) 14:46:48 | URL | タカ #-[ 編集]
ウサちゃん被りが取れる直前の写真、
おもわず吹きました( ̄∇ ̄)
エルちゃん、かわいいですね〜〜。
2017/08/08(火) 15:31:47 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんにちは
きゃぁぁぁ~真っ白白うさぎのエルちゃん可愛すぎぃぃ~
頭はピンクだけどね(笑)
エルちゃんも被り物は自分で脱ぐ派なのね・・ぷぷっ
確かに「うちの子いちばん」ですものね
でも、猫ちゃんぜんいん可愛い~です(^^)

そ・そう、みんにゃまずは20歳を目指そう~
エイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!
2017/08/08(火) 15:53:00 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
エルちゃんかわいい〜〜〜♡
ピンクのバニーが本当によく似合う!
これはのんたんさんぢゃなくても
ぐへへへ〜〜〜〜ぇぇって変態になっちゃいますねww
2017/08/08(火) 20:44:58 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うわーーー!!
これは犯罪ですぞ~
可愛すぎーーー!!

エルちゃんってこんなに可愛かったんですね!!
いや、いつも可愛いけど、こんなにうさぎさんが似合うとは
驚きました。

お手てで帽子を取ってる姿がかわいいわぁ~ (*'▽')
2017/08/08(火) 21:59:53 | URL | oharumama #-[ 編集]
ピンク色のウサギさんver.は反則~~!!
エルちゃんに似合い過ぎるよぉ~(*´ー`*)
嫌がってるの可哀想だけど
そんなトコロも可愛いんですよね~(´m`)
2017/08/09(水) 01:29:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
きゃーーーーエルちゃん、
これはかわいすぎだわ。
ブルーの瞳にピンクのうさぎ。
なんて似合うの。

わははは、けしからん可愛さ。
わかるーっ

もうおかしくなっちゃう気持ちわかるよー
わー必死に取ろうとする姿も可愛いね。

うんうん、気持ちわかるーーっ

ギネスご長寿猫みんなで目指そうね!!
2017/08/09(水) 05:56:24 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます。
エルちゃん、うさちゃんに変身しましたが、すぐ戻ってしまいましたね(^_-)-☆
うふふ。
2017/08/09(水) 07:07:59 | URL | Miyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.