凶暴!コワイコワイ :(;゚∀゚)ヒィィィ─! 1
2017年07月20日 (木) | 編集 |
以前いつもお世話になってるブロ友さんのしげりんさんから頂いた

エルのウマウマを

試してみましたよ〜

2907191.jpg

4種類頂いたので、これから。

2907192.jpg
エルにゃ『はやくっっ!!』

(;´∀`)こえー

2907193.jpg
エルにゃ『写真にゃんて後でいいにゃ!』

だめだよ〜気になってる皆様へのレポしなきゃ♪

2907194.jpg

こんな感じ〜

2907195.jpg

粒はちょっと大きめかな★

クリスピーキッスくらい?

2907196.jpg

ではどうぞ♪

2907197.jpg
エルにゃ『くれー』

(;´∀`)ピントが・・・

2907198.jpg

(||゜Д゜)ヒィ!

爪が贅肉に刺さっとるー!!いたいいたい

2907199.jpg
エルにゃ『うみゃー!』

イダダダダ!!

29071910.jpg

怖すぎるんですけど〜( ;∀;)

29071911.jpg
エルにゃ『かりっぽりっ』

こんな豹変するなんてw

29071912.jpg
エルにゃ『ごめんにゃ〜』

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

優しい〜ありがとw








だがしかし!この後が・・・!!!


明日に続くw








おちびにゃん情報★

290719ちびにゃん1

ぼくちんの下僕さんまだでしゅかね〜?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

運命の赤い糸に早く気づいてくださいな〜♪

290719ちびにゃん2

待ちくたびれちゃうでしゅよ〜

290719ちびにゃん3

はやく来てでちぃ〜!!

(;´∀`)その顔はやめといた方がw

290719ちびにゃん4

サービスするでしゅよ〜♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どこでそんな技覚えたのーw

290719ちびにゃん5

今見たでちね?みんなぼくちんの下僕さんになるでしゅよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ♪




この子凄いっすwww



昨日はあまり (「#`ω´)「シャー!しなかったです♪

先生や助手のお姉さんにもお腹見せてゴロゴロ甘えてくれたそうです(*´-`*)

お目々もめっちゃキレイになりました〜

鼻水はちょっと残ってるけどw





飼い主候補さんはまだですが、

どうしても・・・ど〜しても見つからない場合は・・・引き取りますよ。
って言って下さった天使のような方がいらっしゃったそうです!!

嬉しい!・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー


もうちょっとだけ病院でお世話になって、それでも見つからなかったら・・・
その方にお願いしてしまうかも。(*;´艸`;;)




でもまだ引き続き、飼い主さん募集中です!!






このおちびにゃん、めっちゃ順応性あると思います!賢いです!!

回復能力も半端ニャイです! Σd(>∀<*)♪゚+.゚











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
えっ、この可愛い後に何が?
まさかのガブリエルかな(^^;;
あと、カリカリぶちまけるとかかなw
私やった事があります(>_<)そして喜ばれましたwww
2017/07/20(木) 13:29:05 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルにゃ、すごいがっつきぶりですね(@_@;)
うちの だぐにも見習ってほしいです。
ヤツは食わなくって困ります。。(+_+)
このご飯、内容がシンプルで良いですね。(*^^)V

子猫さん、可愛さ全開ですね~。
アピールまで覚えっちゃって、なかなかの強者さんっ♪
にくいね~~(^O^)
もしかして もしかすると飼ってくれるかもって方が出て来たんですね?
まずは良かったです~(^O^)
また引き続き頑張って下さいね~(*^_^*)
2017/07/20(木) 16:44:25 | URL | DC #-[ 編集]
今晩は
エルちゃん凄い食いつきっぷりですね(^^)
チュールのCМみたい?(笑)

おチビちゃんも可愛いっ(^^ゞ
鍵しっぽはいいですよね
幸せ運ぶし、早くおチビちゃんにも幸せが訪れますように
2017/07/20(木) 17:55:41 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
毎日子猫ちゃんが気になって見てました〜。
日に日に綺麗に可愛くなって行きますね☆
ヒトにも慣れて、いつでも里親さんに引き取られても
大丈夫って感じ。
はやくみつかるといいですね〜。

エルちゃん、素晴らしい食いつき!
うちのくりも、そのくらいご飯に興味を示してくれないものか…。
2017/07/20(木) 21:24:32 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おはよ~シンプリーピュア知らなかった。
わ~エルちゃん立ち上がってまでの
すごい食いつきじゃないのー。すごーい

ん?
だがしかし?気になるーっ。

子猫ちゃんどんどん可愛くなってるわ。
絶対美猫ちゃんだね。
わ~だんだん慣れてくれてもう威嚇もしなくなってるのね。
甘えん坊さんに。ますます素敵な出会いが期待出来るね。

っていいお話も!!!
素晴らしい~っ。
2017/07/21(金) 05:56:34 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/21(金) 06:55:23 | | #[ 編集]
エルたんお気に入りふえてよかったにゃ!
このあと・・・
nonたんおねえちゃんの指も食べちゃったにゃあ?

子猫ちゃん、素敵な赤い糸きっと繋がると思うのにゃあ!
nonたんおねえちゃん、がんばってくれてエライのにゃ!
2017/07/21(金) 08:10:30 | URL | Gavi&TibiTibiはなび@戸隠  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/21(金) 09:35:38 | | #[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさん!お疲れ様でした。
簡単に保護できて良かったです。
暑さと飢えでギリギリだったのかもしれません。
弱っていたから保護できたのですね。
ほっとしました。「よく捕まったね」
応援していますよ。
三角のお顔見ると(頬がこけて)ギリギリだったなぁと、
つくづく思いました。
non☆(@'ω'@)たんさんファイト。
2017/07/21(金) 17:50:35 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.