栄養補給にお酒 (o´艸`)クスクスw
2017年07月15日 (土) | 編集 |
既に暑さにバテバテな飼主・・・脂肪たっぷりだから、めっちゃ汗かく〜(;´Д`)


そんな時に



モラタメさんから栄養ドリンク

2907151_201707060947308c5.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)


ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 200ml

JOHNNIE WALKER. BLACK LABEL



お風呂上がりに氷たっぷり入れて、

炭酸水と割って飲むと

最高です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2907152_20170706094731326.jpg
エルにゃ『あたちより小さいにゃね。』

200mlだからね〜♪

可愛いサイズだったので、飲まずに飾っておきたい!って思いましたが、

誘惑に負けて飲んじゃった (o´艸`)クスクス

でもチビチビ飲んで3日で空けましたw

2907153_20170706094732017.jpg

サイダーで飲んだら甘すぎたので、

やっぱりウィスキーは甘みのない炭酸水か、水割りが合うです!

ロックは飼主にはキツすぎるのでね〜

でもしっかり味わいたい味だったので、ちょい濃い目がいいかも♪




なんか・・・・懐かしい味だった。 (=´ω`)_з

一人暮らし時代必死で働いてた時に、よくウィスキー飲んでたんですよ〜水割りだけど。(笑)



なんか昔の事色々思い出しておセンチになっちゃったwww


2907154_2017070609473396b.jpg

気を取り直して、テニスボールでおちりガードw(酔っ払ってたんかな?この写真w)

この後、付き合ってられん・・・と階下へw



2907155_201707060947351cc.jpg

階下から戻ったら、謎の汚れをくっつけてきてたw

なにしてたん??(笑)





もちろん、飲みながらモフりまくりましたよw(= ̄∇ ̄=) ニィ


やっぱりお酒飲みながらモフモフすると、一日の疲れが吹っ飛びますwww




久々にウィスキー買おうかな♪






意外とサラッとした味で好みでした♪















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.