珍しくスイッチが(*´艸`*)。+゚
2017年07月13日 (木) | 編集 |
昨日の続き

まだまだ遊びますぜ!

2907131.jpg
エルにゃ『来いニャッ!!』

 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2907132.jpg

ウズウズw

2907133.jpg

トーウッッ!!!


(゜ロ゜;)エェッ!?どこいってんの。

ジャラシは敷きパットの下だよw

2907134.jpg

あ。おちりw(= ̄∇ ̄=) ニィ

2907135.jpg

|彡サッ

2907136.jpg
エルにゃ『へんたーい!!三(ノ;゚д`)ノ 』






あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



待て待て〜w











結局追いかけっこに変更w













余談★

皆様雑草処理のアドバイス有難うございました!

塩水が一番安全そうですね!!

塩水してみて、効果がなかったら重曹でチャレンジしてみようと思います♪


草むしり、夏は虫もいっぱいですし暑いですしかぶれそうなので、

怖くて出来ませんw


最近は怖い蟻も話題ですし・・・皆様も虫や熱中症にはお気を付けてです(´・ω・`)







まだ新しいパソコンに完全に移行できてない上に、仕事入ってきちゃったので・・・

今週もコメントお休みさせていただきますね >┼○ バタッ





皆様もファイトでーす!


























。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.