どんくちゃい(*;´艸`;;)。+゚
2017年07月12日 (水) | 編集 |
敷きパット?の下にジャラシを入れて

2907121.jpg

遊ぶのが好き(*´艸`*)。+゚

2907122.jpg

テシテシッ♪

2907123.jpg

 ( `・ω・´)ノシΣバンバン

2907124.jpg
エルにゃ『あ!!』

おやっ!?

2907125.jpg

ズルっとw

2907126.jpg
エルにゃ『あ〜れ〜』

ひっくり返ったwww







普通に遊んでて、どうしてそうなるwww





どんくさ過ぎでしょ(;´∀`)








余談★

ちょっと皆様に教えていただきたい事があります <(_ _*)>

会社の周りが雑草ボーボーになってきまして・・・
コンクリブロックがあったり狭い場所なので、機械で一気に刈り取ることが出来ません。

裏には野良ちゃん達もいっぱいいるので、除草剤を撒くことだけは避けたいです。

お猫様たちに安全で、草を除去する方法ありませんでしょうか?

ググって見たら、

お酢を薄めて撒く。

重曹を薄めて撒く。

などは見ました。

コレってホント大丈夫ですかね?

お酢は臭くなりそうなので、重曹が安全ならコレで試してみようかと思います。


他にもいい方法ありましたら、教えて頂けると助かります!




m(o^ω^o)m


















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルたん、これは楽しいにゃあ!
何かの下のエモノ楽しいでしゅよお!

何かいい方法知ってる人いるといいねー。
お家はひたすら手でむしるにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
おねえ茶色のお手々でおねえがお世話するとみんな枯れちゃうからねー・・・
なんならおねえ派遣するぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
2017/07/12(水) 12:37:22 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
エルちゃん、夢中で遊んでいたんですね☆
時々「え?なんで?!」って転び方をしているとき、ありますよね…
見られていることに気が付くと困った顔になってしまって…
そんな一瞬も可愛いですが(^-^)

雑草はひたすらむしる
そののち土を掘り返して根も除去する
のが唯一の方法と聞きましたが・・・(;^_^A
こんな暑い季節、無理ですよ~
塩や塩水を撒くといいって聞いたことはあるんですが、
実際に試したことがないので効果のほどは確認しておりません
2017/07/12(水) 13:48:36 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あはは〜、鈍くさいところがまた、
猫の可愛さでもありますよね〜♪
雑草、↑確かに手で抜くのが安全かも。
でも、この暑さじゃムリでしょう(^_^;
2017/07/12(水) 15:07:03 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/12(水) 15:49:13 | | #[ 編集]
こんにちは!
エルちゃんはお嬢様だから、しょうがないでつよね〜( ^ω^ )
うちのボンなんて歩いてるだけで、つまづいたりして
飼い主も焦る時ありますよ(^^;;

雑草、強いものねー!
重曹たったら猫さんにも無害だから試してみる価値はありそうだけど
雑草の方が強いような気もするよねー(・_・;
すみません。 お役に立てなくて、、、
2017/07/12(水) 17:10:52 | URL | purige #-[ 編集]
おはようございます
エルちゃんも遊びの達人(達猫)ですね(^^)
↓のメロンの被り物も可愛いぃ~
白い子は何でも似合いますね

雑草ってホント強いですよね
何かいい方法が見つかりますように
2017/07/13(木) 05:33:11 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
敷きパットの下にじゃらしでエルちゃん
すごい弾けて楽しそう。

わははは、テンションあがりすぎてひっくり返ったの?
可愛いー。
すごいシーン激写しちゃったね。

雑草良い方法で抜く方法あれば・・・
手で抜くって相当大変だよねー。
2017/07/13(木) 06:30:37 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/13(木) 08:31:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 09:12:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 23:44:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.