おやすみ〜o(__*)Zzz
2017年07月09日 (日) | 編集 |
ちょいとネタもないので

適当にw

2907091.jpg

また作ってみた♪

2907092.jpg

今回は自分で考えて。

ビタミンカラーで爽やかに(*´-`*)





2907093.jpg

ネットワークカメラ

前に不調でしたが、リセットしてユーザー名もパスワードも替えてから順調。

室温30℃を超えてるのを見ると気が気じゃなくなる飼主w

即エアコン入れました。(学習リモコンから遠隔操作)

2907094.jpg

これから夏が終わるまでエアコンつけっぱなしになるかも・・・w




電気代稼がにゃー!!!




節約節約・・・











でも、エアコン入れると、カメラから見えない場所に行っちゃうんです・・・

カメラボックスに入ってたり、別の部屋に行ってたり・・・


エアコン入れる意味・・・ (;=_=)
















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.