期待の(・∀・)ニヤニヤがいっぱい♪
2017年07月06日 (木) | 編集 |
ご紹介遅れちゃいましたが〜


先月、いつもお世話になっている

お猫様ブログ「おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-」

ちゃめちゃめママさんから、素敵なプレゼントを頂きました\(*´∀`*)/わー

2907061.jpg

可愛いのとウマウマいっぱい!!(^¬^)ジュル...



飼主がずーーっっと


ガチャガチャの「ねこうさぎちゃん」を探しているのを覚えててくださって


2907062.jpg

見つけたよーっ♪と、送って下さいました ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪嬉しいです!

しかも別の種類も!!

2907063.jpg
エルにゃ『嫌な予感しかしないにゃ・・・』

うふふふふふ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←

2907064.jpg

飼主の大好物のメロンだよー (o´艸`)♪

2907065.jpg

こりゃ可愛い〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン

2907068.jpg
エルにゃ『忘れるにゃ、忘れるにゃ。』

ええ〜

2907069.jpg
エルにゃ『何も見てないにゃ。』



・・・(´・∀・`)じゃぁ忘れた頃に被ってもらうからねwww








余談★

2907066.jpg

また作ってみた(*゚ー゚*)

2907067.jpg

リボン失敗しちゃったので、写真撮ったあとやり直しました。




楽し〜い♪












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
可愛らしいプレゼント☆ 嬉しいですね~
でも、エルちゃんには・・・(^^ゞ
そう嫌がらずにきっと被ってくれますよ♪
エルちゃん、ふぁいと~☆

プリザーブドフラワーの作品、とても素敵!!
きょうの作品は飾り?
それともペーパーウェイトなどになるのかしら…
こういうちょっと小さな可愛らしいものって乙女心を・・・
いや、おばさん心をくすぐるんですよ~☆
2017/07/06(木) 12:47:05 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルさんが現実逃避してる^^www
諦めが肝心ですよ!!!!!
さっさとかぶって終了して、まちゃたびを楽しんだら~w
2017/07/06(木) 14:47:32 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/06(木) 20:37:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/07(金) 01:43:29 | | #[ 編集]
おはようございます
今頃は横浜で楽しんでる頃ですねっ
暑いので気を付けて満喫して下さいね(^^)

うわぁ~沢山のプレゼント嬉しい~ですよね
しかも・・・またエルちゃんの可愛い~被り物姿が見られる・・・ワクワク(笑)
留守番頑張ってねエルちゃん(^^)
2017/07/08(土) 06:42:10 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.