失敗した買い物・・・_| ̄|○
2017年07月08日 (土) | 編集 |
先月

ホームセンター行った時、

リモコン付きの冷風扇なるものをみつけまして

いいなぁこれ〜って言ったら、

ママんが、買ってやる。 (,,・`_´・)

って言ってくれたので

楽天セール中に似たようなやつで、

評価の良かったやつを選んで買ってもらいました。(´・∀・`)ラッキー

2907101.jpg
エルにゃ『でかいにゃ・・・』

狭い部屋にまた物を増やしてしまった・・・(;´∀`)

2907102.jpg
エルにゃ『涼し・・・い?』

(@Д@; アセ

2907103.jpg
エルにゃ『・・・よくわからんにゃ。』



そうなんです・・・全然涼しいかわかんない(;一_一)

まぁ普段使ってるミニ扇風機より音は静かで、

リモコン付いてるし・・・


水を入れて冷気を感じるってやつなんですが・・・

全然冷気感じないぞ。 (`ε´#)

あと、アイスノン入れればもっと涼しく〜なんて謳ってますが、

よくわからん! ( *`ω´) ムキー








2907104.jpg
エルにゃ『無駄遣いにゃね。』





やっぱそう思う? (´;ω;`)ブワ




2907105.jpg
エルにゃ『エアコンが一番にゃ。』





 illi..orz..illi



リモコン付いてるから、学習リモコンで遠隔操作出来るように設定したんですが・・・

ネットワークカメラで温度計見ながら外から操作してみたのですが、

ちっとも温度下がらず・・・




身体が当たる場所しか涼しくない。








高かったけど、失敗しました。





エアコンあるのになんで買ったのかと言うと、

エアコン内部の黒い回転するやつが手の届かない見える場所にあるのですが、

いっつもカビ?の黒い粉みたいのが出来るんですよね。

除菌スプレーしたり、割り箸でせっせと掃除しても全部は綺麗にできないし・・・

かといってエアコン買い換えるのは高すぎるし。

業者に掃除してもらうにも手間だし・・・



適度に涼しく簡単に遠隔操作出来るものがあれば〜なんて思って買ったけど・・・ダメだった。 ( *´Д⊂ グスン…

夜寝る時にくらいしか使えなさそうです。(´-`)チェ





冷風機、冷風扇なんて謳い文句の商品増えてますが、

そんな涼しくないし、水使うと梅雨の時期は余計ジメジメしますw




梅雨が終われば力発揮してくれることを願ってます・・・(¦3冫 ノ)ノ





エアコンに勝るものはないのか・・・










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.