ウタマロさん! (ノ^-^)ノ囲 ┣囲━囲┫♪
2017年07月16日 (日) | 編集 |


モラタメさんいつもありがとうございます( ;∀;)



最近ワタクシ・・・、モラタメさんと、ブロ友様たちのお陰で

生活出来ているような気がします(*´艸`*)。+゚




ありがたや~(○ `人´ ○)ありがたや~


2907051.jpg

今回は液体洗剤です★

ジメジメ汗だくな今の季節、とても助かる!

2907052.jpg

りっぱなおしゃれ着はないけどw

安物でもジメジメすると臭くなるんすよねー

汗もすごいですしね・・・Σ (( ̄Д` ̄; )クサッ

特にボロ家な一軒家だと、雨の日最悪ですw

いろんなニオイが2階の部屋にくるので、服に染み付くんですよ。



あと父上の作業着、いつも機械の油が付いたり、油のニオイと汗でとてつもなく臭いwww


臭い臭い言い過ぎですが、ほんとにくさいので(笑)


ウチも汗だくで臭い・・・気がするΣ( ̄Д ̄;)


これはママんが喜んでました(*´-`*)よかったよかった♪










後日・・・・・・・・・・・・・・

飼主も使おうと思ってたら、いつの間にがゴミ箱へ・・・!?

 Σ(゚Д゚;)え!


ママん・・・使い切ってました。/(´o`)\オーノー!!

29071611.jpg

僅かに残ってたのでw

ファンデのパフを洗ってみました(*´-`*)

29071612.jpg

わお!揉み揉みしたらすぐにきれいになった!!

いつも洗顔オイルで何度も洗って、石鹸で最終的に洗うんですが・・・

これはほんと100円玉くらいの液体だけで(多い?)、軽く揉み揉みしただけでキレイに〜!

こりゃ良い!(´・∀・`)

29071613.jpg
エルにゃ『せんべいかにゃ?』

(;´∀`)食べ物じゃないよw

29071614.jpg

ピカピカになったよ〜(*´-`*)楽ちんキレイで嬉しい〜♪


洗った後、手がいい匂いした〜(*n´ω`n*)



ママんに使われないように、自分用に買っとこうかな・・・w


汚れに強くて、手に優しくて、いい匂い〜

おすすめです(*´艸`*)。+゚
















どーでもいい余談★

2907053.jpg

人生初!ちゃんと正式に輪くぐりしてお参りしてきました♪

先月、仕事で書類出しに遠出したついでに、お寺さんいってサボってきたwww



またサボりに行こうっと♪(笑)







スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.