ダイエットは一日にしてならず・・・ orz
2017年07月05日 (水) | 編集 |
取り敢えずマッサージも必要よね!

って事で

2907041.jpg

セリアでコロコロ買ってきたです。

2907042.jpg

巨デブが写り込んでてすいません(;´Д`)

2907043.jpg

顎やほっぺ〜

2907044.jpg

気持ち良さそうね〜(´・∀・`)

2907045.jpg
エルにゃ『細くにやった?』

いや全然www(ヾノ・∀・`)




そんな一瞬で細くなったら、飼主だって苦労しませんよ〜

2907046.jpg

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"








 オイッ!食べてるやないか!!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノアウッ


(爆)



てかそのコロコロマッサージ器、飼主のだから!


これもふたりで共用だそうですw



飼主はこれで全身コロコロしまくるねん!! ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルさん極楽やねぇ~♪
至れり尽くせりとはこの事だ。
私も至れり尽くせりだったらダイエット出来るかもwww
2017/07/05(水) 14:03:58 | URL | しっぽ #-[ 編集]
コロコロ、きもちよさそ〜♪
ほんと、それで細くなるならいいんだけどねえ(笑)
年々肉はしっかりつくばっかりで全然減りません…
2017/07/05(水) 16:09:28 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コロコロはエルちゃんと飼い主さんの共有なんですね^^
エルちゃん、マッサージして気持ち良さそう♪
毎日やってると効果でると思うよ~!
2017/07/05(水) 19:35:38 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
私・・・コロコロし過ぎて青タンできたから
気をつけてね(^◇^;)ふふふ
やさし〜くやさし〜くコロコロしましょ
2017/07/05(水) 20:16:46 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
気持ちよさそうなコロコロですね☆
私なんてとうの昔に諦めましたが、
来桃里とアルに買ってみようかしら~
とか言って、しっかり自分も試しちゃいそう・・・
効くかなぁ^^;
2017/07/05(水) 21:56:22 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おはよ~っ。
人間用のマッサージもなかなか気持ちよさそう。
うちのタマさんにも小顔マッサージが必要だし(笑)

わーさくらんぼだ。
可愛いー。
2017/07/06(木) 05:44:30 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます
エルちゃん、すごぉ~い(@_@)
嫌がらないのね
エルちゃんもnon☆(@'ω'@)たんさんも全然ダイエットの必要ないですよぉ~
私こそ、今度こそダイエットするぞぉ~
と息巻いておりますが・・・はたして続くかしら?笑
レオンとマリーは、のびのびさせておりますので、道連れには致しません・・笑笑

さくらんぼ・・私も先日お出かけした時に初さくらんぼ(^^ゞ
やはり美味しいですねっ(^^)

PC・・・新しいと大変ですよね
設定とか色々
しかもお値段も高いと・・・
2017/07/06(木) 06:58:29 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/06(木) 09:03:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.