ビールと食い散らかしの日々・・・(¦3冫 ノ)ノ
2017年07月02日 (日) | 編集 |


モラタメさん!お酒ありがとーです\(*´∀`*)/



飼主の栄養ドリンク剤(笑)

2907025.jpg

飼主のウマウマ2本貰った〜(^¬^)ジュル...

2907026.jpg

おや?

item_11_2.png item_9.pngitem_1.png


よく見たら・・・

地域によってアルコール度数が違う!?

新発見!!


東海地方は特に他県より度数高いのねwww


29070225.jpg
飲ん兵衛がおおいのかな?(= ̄∇ ̄=) ニィ

面白いですねw

47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

そんな違いも楽しみつつ、飲み比べてみてはいかがでしょうか(*´艸`*)。+゚




29070226.jpg

各県で増々飲ん兵衛が増えそうだw


(*≧m≦*)ププッ



どっちも美味しかったー(^¬^)ジュル...(笑)











 



余談★

先月、ママんのライブに付き合ってお出かけした日。

2907021.jpg

昼ごはんもりもり食べて〜


夜も

2907022.jpg

九州料理の居酒屋さんで

2907023.jpg

美味しいの!

2907024.jpg

もりもり食べて〜(笑)

もちろんお酒も飲んで〜






増々デブまっしぐらです( ;∀;)


だって美味しいものいっぱいなんだもん!

ビールにもよく合うよねw





ダイエット無理・・・_| ̄|○ (苦笑)








美味しいの飲んで、美味しいの食べて生きていきたいもんw















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.