懐石さんのウマウマだー\(*´∀`*)/
2017年07月01日 (土) | 編集 |
応募したこと忘れてた(*;´艸`;;)。+゚

2907011.jpg

カリカリとパウチ2個♪と、謎の紙パネル2枚w

2907012.jpg

 (「・ω・)「ガオー

珍獣が現れた!!

2907013.jpg

渋谷かな?(笑)

人がゴミのようだ・・・

って言ってそうw

2907014.jpg

あ!ビルを破壊しようとしている!!?(笑)

2907015.jpg
エルにゃ『これはあいぽんで撮るにゃよ。』

お、おう。そうだね(´・∀・`)

2907016.jpg
エルにゃ『ウマウマ出さにゃいと・・・』

2907017.jpg
エルにゃ『この街を潰してやるにゃー!!! W(`0´)W ガオォー!!』

おう(´・∀・`)ご自由にどうぞw

2907018.jpg
エルにゃ『はやく出せや( ゚Д゚)㌦ァ!!』

すんませんwww

2907019.jpg

あいぽんで撮ってみた〜

けどボケちゃう(;´∀`)難しい。色が嫌・・・w

29070110.jpg
エルにゃ『入れませんにゃ・・・』

着物の女性「・・・。(顔デカすぎじゃない?この珍獣さん。)」





(笑)




この遊び方であってるかにゃ? (o´艸`)クスクス








余談★

ゴハンは永遠のテーマですね〜

未だによく解ってませんが、グルテン不使用、グレインフリー、穀物不使用って
書かれてても材料に玄米と書いてある・・・。

玄米も小麦たちと同類なのでは?と思うのですが・・・違うんでしょうか?@@;


んーーーーーーーーーーーーーーーー・・・アホだから

わからん! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。ポイ




昔から数字を見ると眠くなるのですが、
最近はカタカナ見ても眠くなってきます・・・( ˘ω˘)スヤァ(苦笑)










まぁ、なんでも良いんですけどね。

エルが掻きむしったりして傷を作らなければ。( ˙-˙ )













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.