モラタメさんで買ってみたd(。ゝω・´)
2017年06月27日 (火) | 編集 |
今回は購入〜



チョン兄ぃの!

2906271.jpg

オヤツとウマウマ缶

2906272.jpg

エルの好きな鶏肉w

缶詰パカッとしたら飛んできた(;´∀`)

でも犬用と解ってるのか、ものすごい匂い嗅いだけど食べようとはしませんでした。


チョン兄ぃも美味しいようで、バクバク!

ゴハンの時間になると、くれ!と吠えるようになりました・・・(;´∀`)

2906273.jpg

こっちも気になるw

2906274.jpg

中身、ホントは一粒ずつゆっくりあげるものだけど

最近チョン兄ぃお散歩、前より嫌がるので・・・

2906275.jpg

今回は、オヤツとして。

2906276.jpg

久々登場w

だいぶ元気になりました♪

2906277.jpg

待てっ!

見ないようにしてるw

2906278.jpg

よし★

2906279.jpg

歯も悪くなってきたので、なるべく柔らかいものを。

このオヤツはまぁまぁ柔らかめ。


小さいし、老犬にも良さそうです。

去年も買ったことあるんで、食いつきは心配なく。

まぁ、なんでも食べるんですけどねw

昔よりゆっくり食べてます。



ヘルニアもだいぶ良くなったし貧血も良くなったし、

食欲も戻ったし♪

体重も5.7kg(先月病院で計)と先生からも今丁度良い体重で、

体調も大丈夫だと言ってたそうです。(母談)

最近リードが食い込むくらい肉が戻ってきた・・・w



夜泣きもなくなりましたよ。

良かった良かった(*´-`*)




ウマウマ食べて満足げなチョン兄ぃを、階段の上から見ていたエルが・・・

29062710.jpg

ぬぅ・・・とwww






つづくw







余談★

地震、今まで来る来る言ってた場所とは違う場所で起こってるので、
余計怖いですよね(´・ω・`)

顔の傷は、たまたまキズパワーパッドが家にあったので、

すぐ貼ったお陰でもうだいぶ治り始めました!

キズパワーパッド、初めて使いましたが凄いですね!!ヮ(゚д゚)ォ

傷あと残らないといいなぁ〜♪

でも、エルに怪我がなくてホッとしました♪(*´-`*)

自分の傷より、エルが掻き毟る傷のほうが何十倍もショックですからね( ;∀;)




皆様も天災や人災にお気をつけてです!最近変なニンゲンも多いですからね・・・












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
チョンにいちゃん、おいしいのいっぱいよかったにゃあ!
ヘルニアも体調もよくて、ごはんもおいしい!
元気な証拠にゃ!

傷パワーパッド、おねえ前皮膚にくいこんじゃって・・・泣きながらはがしたことあるけど・・・
あれ、お湯につけてはがすと痛くないんだよね!
おケガ早く治りますように!
2017/06/27(火) 13:08:48 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
チョンくん、だいぶ元気になったようですね☆
美味しく食べて楽しくお散歩…
あ、お散歩はあまり好きじゃないんでしたっけ…
待て、の間、うまうまを見ないようにしてるチョンくんが可愛くて~(*^^*)
もっと元気になってね♪

ん?エルちゃんがぬぅ…っと・・・
どちらへ行こうとしてるのかしら~?

引っ搔き傷、早くも治りつつあるんですね(^.^)よかった♪
私なんて年のせいかこっちゃんに引っ搔かれると治らないでいつまでも傷のまんま…^^;
2017/06/27(火) 15:44:19 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
こんにちは!
エルちゃん、ちゃんと犬用ってわかるの?
賢すぎるでしょ!!
ダヤ君は食べちゃうよ(^^;
チョン兄ぃちゃん、元気になって良かったですね!
ヘルニアはこわいですよね。
「待て」させたら見ないようにするの
犬あるあるですね(笑)
見たら食べちゃうんだろね〜(*≧∀≦*)
2017/06/27(火) 17:41:14 | URL | purige #-[ 編集]
チョンにいちゃん、体調良くなってきてよかったですね〜♪
リードが食い込むくらい…
食欲あるの、いいことです〜、美味しく食べられてよかったよかった♪
↓、お顔の傷、大変でしたね…
そうそう、キズパワーパッド、効きますよね〜
傷跡残りませんように!
2017/06/27(火) 17:45:12 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ちょん兄元気そうでヨカッタ!
食欲が維持できると安心だよね
なんでも食べてくれるちょん兄 えらいぞぉ(*´∀`*)

ん?エルちゃんは何を企んでおるのじゃ?
2017/06/27(火) 18:50:13 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃん、お利口さんですね♪
ちゃんとイヌ用だってわかるんですね^^

チョン兄ちゃん、元気になってホント良かった!
ヘルニアや貧血も改善されたようだし
体重もいい感じで良かった~!!
これからもいっぱい食べて元気に過ごしてね☆

顔の傷跡が残りませんように。
2017/06/27(火) 19:28:57 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
チョン兄さん、元気に待て♪
かわいいです~^^。
ふふふ、視線そらして待てなんですねwwww
気持ちが伝わってくるようだw
エルさんもうまうまが欲しくなったかな^^。
ふる里納税のうまうまがたくさんあるから貰えるかなw
2017/06/27(火) 19:49:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27(火) 20:15:38 | | #[ 編集]
チョン兄ちゃん、元気になって良かった。。体重も戻ってきたとは、ホッとしました。
ほぼほぼのマイケルと体重は一緒なのね。
マイケルも15歳になったので、以前より食べるのが遅くなりました。
こういうところは犬も猫も一緒ですね。

でもエルちゃん、犬用の餌は食べないなんて賢いぞ!
マイケルも見習って欲しいな。
2017/06/27(火) 22:10:12 | URL | ユッコ #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、久しぶり~
どうしてるのかなぁ~?って思ってたからお顔が見れて嬉しいです。

相変わらずメッチャ可愛いわぁ~
ちょっとだけボンレスハムになりましたね。
嬉しいわーーー!! (#^^#)
2017/06/27(火) 22:56:27 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルちゃん、ワンちゃん用のゴハンって判るんですね?
エライな~!!チョン兄ちゃん夜鳴きも減って元気に
なって来て良かったですね~(*^m^*)
2017/06/28(水) 01:39:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
チョンちゃんですか(^_-)-☆
もう高齢なのですね。

なるべく元気でいて欲しいですね。
可愛いこですね。
2017/06/28(水) 06:55:43 | URL | Miyu #-[ 編集]
おはようございます
チョン兄ちゃん♡初めまして ペコリ
可愛い~ですねぇ~
高齢なんですね・・・無理なく健やかに過ごして下さいね
そして・・・たっくさんのオヤツとご飯\(◎o◎)/!
エルちゃんも見にきてますね
でも自分のじゃないと分かってるのね・・笑

地震・・・ホント気をつけなくちゃですね
non☆(@'ω'@)たんさんの傷もよくなってきて良かったですね
そうそうエルちゃん、いちばんですよね 笑
2017/06/28(水) 07:29:04 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
おはようです。チョン兄ちゃんおやつ美味しそうに
食べてる。よかったねー。

ゆっくりしっかり食べてくれるのが一番だね。
ヘルニアの調子も貧血もよくなってるんだね。
その調子だよー!!!

わー夜鳴きなくなったの?良かったね。

エルちゃんやっぱり見てたよね。ずるいって思ってるかな?
続きが気になるww

傷パワーパッドすっごいよね。
クーに使ったことあるけど、カサブタが出来ないから
痒みが軽減されたの。
2017/06/28(水) 07:35:39 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/28(水) 09:15:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.