カッサでニャッサージ(*´-`*)
2017年06月26日 (月) | 編集 |
ニャイソー大好き飼主w

2906261.jpg

顎の下がたるんできたので・・・ ( ´ ・ ω ・ ` ) にじゅうあご・・・

カッサ買ってきました。

2906262.jpg

でこから〜

2906263.jpg

右頬

2906264.jpg

あご〜

2906266.jpg

左頬も〜

2906265.jpg

もっかい右頬〜

2906267.jpg

でこ気持ちぃ〜





って!エルのじゃないよwww(´・∀・`)



下僕が使おうと思って買ったんだけど、
エルも気に入っちゃったみたいです。

 (o´艸`)クスクス











余談★

昨日長野で地震ありましたね。数日前は九州地方でも・・・


飼主地方長野からは多少離れてはいますが、こっちも揺れました。

体感震度2度くらい。



朝方のはびっくりして起きて、エルをサッと抱きしめました。




3時頃も震度1くらいゆれたのですが、


その時エルと一緒にお昼寝してて、エルが逃げようとしたので抱きしめたら、

珍しく逃げようと暴れて


飼主のブッサイクな顔が傷だらけになりました(;´∀`)

結構ひどいw


右まぶたに3cmほどの赤いラインと、左頬に7cmほどの赤い二重ラインがくっきりとwww

あとは肩と腕に・・・


どんなにブッサイクでも、顔だけはやめてあげてっっwww( ;∀;)



化粧厚く塗って見えないように修正しなきゃです(;´∀`)





皆様も逃げようとしてる時に、無理に抱きしめたら怪我しますのでご注意をw




イテテ"・・・/(;@ω@;;)




















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷっw
エルさん用かと思いました(≧∇≦)違うんですねw
エルさんいい表情♪
そのうちエルさんに払い下げかなwww
地震に怪我、大丈夫ですか⁉︎
日焼けすると傷跡が残るから、
日焼け止め塗りまくって治して下さいね〜!
2017/06/26(月) 11:49:23 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
自分用に買ってきても、なぜかお猫様のものになるんですよね~
でもまたそれが嬉しいんですけどね!

朝7時の地震はメッチャ揺れました。
震度3でしたよ。
まめたんが猛スピードで逃げていき、にゃーごは寝ぼけ眼で
キョロキョロしてました。

おいおい、にゃーご、大丈夫か~でした。(#^^#)
2017/06/26(月) 14:58:59 | URL | oharumama #-[ 編集]
こんにちは
エルちゃん用の??美容器具?(笑)
恐るべしニャイソーですねっ(^^)
エルちゃん気持ち良さそう~~CМオファーくるかも??

地震あちこちで最近多いですよね
non☆(@'ω'@)たんさんとこでも揺れたの?
気を付けて下さいね
それにしても、エルちゃん抱きしめたら?お顔引っ掻かれたの?
お大事にして下さいね
跡にならなければいいですが・・・
2017/06/26(月) 15:54:33 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
カッサって初めて聞きました~!
お顔のマッサージグッズなんですね~。
エルちゃん、とっても気持ち良さそう(*≧m≦*)ププッ

地震、また頻発してますね(´・ω・`)
心配してエルちゃんを抱きしめたのに引っ掻かれましたか(^^;
エルちゃんも揺れに不安を感じてたのかな。
nonたんさんの可愛いお顔に傷だなんて~!!
キレイに治りますように。
ウチは相方の実家が長野なので、今回の地震の発生エリアからは
離れてますが、何かあった時、お義母さんが高齢なので心配です。
2017/06/26(月) 16:29:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うむ…(;^_^A カッサ?!
初めて聞きました…ホントはヒト用ですよね?
でも、エルちゃんったらとても気持ちよさそうですよ(*^^*)
もうエルちゃんようね☆

引っ搔かれてしまいましたか・・・
心配して抱きしめたのにね…
親の心子知らず・・・とはまさに!!
お大事にしてくださいね!
2017/06/26(月) 19:09:46 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
私もニャイソーに行くとカッサが気になってます^^
飼い主さんに効果があれば私も買います!
是非、続けてレポ宜しくです^^v

わ~!大変でしたね~><
ネコのひっかき傷ってなかなか治らないんですよね・・・
エルちゃん、飼い主さんはエルちゃんを守る為に
必死だったんだよ!
今度は顔は絶対に止めてね!!
身体も止めてあげてね^^
2017/06/26(月) 19:33:46 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
え〜〜!!顔の傷大丈夫?
二本線って・・・・二枚刃のエル参上!!って感じ?w
猫さんは揺れに敏感だものね
うちも震度1(体感)くらい揺れてた〜
2017/06/26(月) 20:57:33 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ピンクがエルたんとよぉく似合うにゃ!

地震!
そちらも揺れたんだね。
でもってお顔大変にゃあ!
エルたん、乙女のお顔ばりばりしちゃいけないにゃあ!
早くおケガ治りますように。
2017/06/26(月) 22:50:26 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
人猫兼用でお得ですね!w
エルにゃちゃんが気持ちよさそうで、いいですねー。
猫もマッサージ好きですよね。
エルにゃちゃんも慌ててて、悪気はなかったんだと思いますが、お大事になさってください。
2017/06/26(月) 23:20:20 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27(火) 02:13:03 | | #[ 編集]
あはははは、これでエルちゃんのマッサージ???
でもでもこれ気持ちよさそう。
うちの子も絶対喜びそうだわー。
エルちゃんも良い顔してるわ。

ニャイソー大好き。大きいところ近くにないので
また行きたいな。

地震怖かったね・・・涙
抱っこしようとして逃げられて顔に傷・・・
うわーまぶたと頬ってショックだね。

こういうときのネコさんってパニックだからね・・・
うーん、早くよくなりますように。
2017/06/27(火) 08:18:40 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27(火) 08:37:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.