お休みテケトー( ˙-˙ )
2017年06月25日 (日) | 編集 |
またプリザーブドフラワーのキットで作ってみました。

2906253.jpg

材料決まってるから色は気に入らんけど、まぁまぁ上手く出来たかなと。

見本とだいぶ違うけどw

2906254.jpg

自画自賛w

2906255.jpg

後ろも可愛く♪

またキット買ったので作ります〜♪楽しい(*´-`*)

2906252.jpg

今月は毎週アイスw

ありがたやSoftBank(笑)

2906251.jpg

あ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ダイエットは夏が終わってから〜♪(爆)







暑いとついついアイス食べちゃう( ;∀;)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.