モラタメさんで貰ったよ(*´ェ`*)ノ”
2017年06月24日 (土) | 編集 |
今日はモラタメさんのレポ



今回は~

2906241.jpg

ビールアワーシリーズの


プレミアムビールサーバー 極冷


2906242.jpg

一番でっかいの応募しちゃった(;´∀`)

2906243.jpg

中身がすごいw

2906244.jpg

父上のビールを1本拝借しセットw

2906245.jpg

お水と氷と塩を入れ

スイッチONして1分くらいスクリュー回転

かなり音がデカかったw(;´∀`)

2906246.jpg


ビールを注ぎ

2906247.jpg


レバーで泡を注ぐ

2906248.jpg


滑らか~

透明の大きいコップが無いので、境目がわかんない(;´∀`)ごめんなさいw

2906249.jpg


背後から氷入れれるのね。

使い終わった後に気づいたわwww



缶ビールがお店で飲む味になったですよ~

冷たくて泡も滑らかで口当たり良かった!




でも難点は音ね。(;´∀`)掃除機よりめっちゃでかい音するw

外でBBQとかする時はいいかも~

残念ながら今年もBBQ予定がないけど・・・('-')トオイメ




味は普通に缶開けて飲むより美味しかったです♪

ビール以外にも使えたらいいのにね。(´・∀・`)使えるのかな??














29062410.jpg


エルはお水♪

掃除は水でササーッと洗えば終わりなので、そんな面倒ではなかったです。

音さえ静かだったら・・・w

(*;´艸`;;)。+゚












余談★

ハンドメイド、だいたいやっぱり1,000円~2,000円くらいが良さそうですね♪

ウチの子ストラップ、今試作で作ったりしてるのが25mmくらいのサイズで小さいので、

2,000円でも高く感じちゃうんで、まずは1,000円~1,500円くらい・・・が良いですかね(*´-`*)

2にゃん目からは値引とかで。

レベルが上ってきたら徐々にすこーしずつ、皆様が気づかない程度に値上げしてったりしてw
 (o´艸`)クスクス





作るのに時間はかかるけど、サイズが小さいので悩んじゃうんですよね^^;

皆様アドバイスありがとうございました~♪

参考にさせて頂きます!(`・ω・´)ゞ

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.