新たな趣味(゚∀゚)キタコレ!!
2017年06月22日 (木) | 編集 |
ちょっと前ですが、素敵なハガキが来たですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2906231.jpg

んふふ(*´-`*)素敵な作品がいっぱい♪

ウチのコ展さん

2906232.jpg

ブロ友様や、こっそりブログ覗かせて頂いてる方達の

素敵な作品が生で見れて買えちゃう素敵な展示会!


お近くの方は絶対行かないと損ですよー!!(  ̄0 ̄)Ψ



飼主は・・・期間中の土日、残念ながらライブ参戦予定で、

逆方向の地域なのでいけれません( ;∀;)


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日


是非!









えっと

2906233.jpg

(*´艸`*)ムフフ♪

2906234.jpg
エルにゃ『にゃにこれ・・・』

新しい趣味!

2906235.jpg
エルにゃ『食べれるかにゃ?』

ネコ草くんじゃないので無理ですw

2906236.jpg

 .+:。☆:.ジャ━☆━ヽ(☆`∇´☆)ノ━☆━ンッ!!.:☆.+:


初!プリザーブドフラワーのアレンジメント★

初めてにしては上出来かと!!


アレンジキットのヤツなので、見本を見ながら真似て作りました。

2906237.jpg
エルにゃ『食べれにゃいのか・・・』

ごめんね、ネコ草くんじゃなくて(;´∀`)

2906238.jpg
エルにゃ『ネコ草くんアレンジメントすれば良かったにょに。』

それはwww

いつかやってみるよ(´・∀・`) ←やるんかいw



プリザめっちゃ楽しい!!

こりゃハマるわw

これからプリザも販売出来たらいいな〜(*´-`*)







エルのゴハン事情

2906239.jpg

ヤラーもお試し

穴ぽこにキバ刺さっちゃいそうw

29062310.jpg

アップで。

成分見えるかな?

参考までに。(*´-`*)



食いつき、悪くはなかったです。

見た目脂感あるので、たまーにあげるくらいなら良いかもです。

顎ニキビに注意なゴハンかなーって感じました。





3種類くらい買って、ローテーションしてみようかな。(´・∀・`)





グレインフリーのみでお試ししてる間、一度も吐かず、ウンチョスも快便でした。

掻き掻き、(つд⊂)ゴシゴシは、毛づくろい程度。


神経質な感じは無かったです。




今後も続けてみて、様子見します。

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ニャンと!!今度はプリザーブドフラワーアレンジメントを始めたんですね~(*^。^*)
きれいに仕上がっていますね♪
nonたんさん、器用ですものね☆
これからもたくさん作品が見られるの、楽しみにしています♪

うちのコ展、私は最終日一日前の日曜しか行けそうもなくて…^^;
お取り置きしていただくしかなさそう~
羊毛フェルトのことりちゃんも欲しいのだけど…
やきもきしちゃうわ~^^;

そうそう、エルちゃんのご飯、1種類にしないで何種類かを用意しておくといいですよね(^.^)
来桃里たちのも時々混ぜたり配合を変えたりして、飽きないように工夫してます
2017/06/22(木) 14:02:30 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ブリザードって、キットでも作れるんですか〜♪
ヤラー、ですね。
ウチはことごとくダメでした・・。゜(゜´Д`゜)゜。
2017/06/22(木) 15:50:26 | URL | まさぽん #-[ 編集]
私もお葉書いただきました〜♪
楽しみ(*´∀`*)

お花かわいい♡
プリザーブドフラワーキットなるものがあるのね!
毎月送ってくるタイプのものかなぁ?
2017/06/22(木) 16:18:38 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
プリザ―ドフラワー♪
私、すきなんですよぉ~。
こんなキットがあるんですねぇ~。
かわいい!!! 
エルさん、齧ったちゃだめよwwww

体調も回復!
ゆるゆるとブログ復活しようかと思っております^^。
その節はコメントありがとうございました♪
2017/06/22(木) 18:29:55 | URL | しっぽ #-[ 編集]
わ~!すっごく可愛い~♡
初めてなのにとってもお上手に出来ましたね^^
プリザーブドフラワーのアレンジメントが趣味だなんて
ステキだな~♪
エルちゃんのネコ草くんアレンジメントも楽しみだね(笑)

エルちゃんのフードも色々お試ししてるんですね。
一応食べてくれるのが羨ましいです。
うちは・・・(涙)
2017/06/22(木) 20:14:05 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
nonたんおねえちゃん、すごいのにゃあ!
初ブリザ、すごく素敵にゃあ!

エルたん合いそうなごはんみつかってよかったにゃ!
かきかきないないになりますように!

うちの子展、猫ブロガーさんいっぱい出られるよねー!
おねえも行かれたらいいなぁって。
2017/06/22(木) 21:13:10 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
今はブリザーブドフラワーのキットが
あるんですね~?
飼い主さん、色々と作るのお上手(*^m^*)

エルちゃんのカイカイの原因にならないような
フードが見つかると良いですね♪
一からフード探しって大変ですよね(^_^;)
2017/06/22(木) 23:52:17 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/22(木) 23:54:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/23(金) 01:31:50 | | #[ 編集]
わ~猫イベントめちゃ楽しそう。そちらはいっぱいそういう
イベントあるのかな?羨ましいなー。

わ~すごい。アレンジメント。ピアノの上にお花が~
めちゃめちゃ可愛いー。
エルちゃん食べたそう。その緑のを(笑)
猫草じゃなくって残念だったねー
わ~これから作品楽しみにしてるねー。

エルちゃんご飯もあってるみたいで良かったね。
その調子だね!!!
2017/06/23(金) 08:17:18 | URL | chika #-[ 編集]
ナイスですね。初めてなのにイイね。
これからが期待できます。
ブログのあちこちで見かけるアートな作品の中で、
皆様とのグループ展ですか?
夏休みの人出の多い良い時期に吉祥寺!
これは成功しますニャー!
2017/06/25(日) 23:25:36 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.