ネコ草くんが、ある時、無い時(;´∀`)
2017年06月23日 (金) | 編集 |
エルの解りやすい顔

2906221.jpg
エルにゃ『(*◉ω◉*)ジー…こっち。』

ここでネコ草くん育ててるから、毎日誘導されますw


でも

2906222.jpg
エルにゃ『ちょん。』





(萌 ゚Д゚)・∵. グフッ!!





2906223.jpg
エルにゃ『ネコ草くん欲しいんだにゃ〜にこにこ』

ごめん、いま無い。( ˙-˙ )

2906224.jpg
エルにゃ『え・・・。』

(;・∀・)

2906225.jpg
エルにゃ『ネコ草くん・・・』

無いんだよ・・・( ˙-˙ )

2906226.jpg
エルにゃ『・・・(´・ω・`)・・・』

:(;゙゚'ω゚'):

2906228.jpg
エルにゃ『ほんとににゃいの?』



(@◇@;) ウ・・・




ごめんなさーーーーーーーーい!!≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!








前に育ったやつ、伸びきる前に食い尽くされましたw

次の子たち!はやく!!!







余談★

プリザ、手作りキットが1個ずつ売ってたりするんですよ〜(*゚ー゚*)

レジンと組み合わせも考えて販売しようかな〜とも考えてます♪
でも、ウチの子ストラップにしてもプリザにしても、値段設定難しいですよね・・・

皆様いくらくらいなら買いますか?

参考にさせていただこうと思います(o*。_。)oペコッ















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お願いエルさん、かわいい!!!!
でも猫草君は無いのね^^;
これは撫でて誤魔化すしかないなwww
エルさん、いまはいい季節だから、きっとすぐ育ちますよ♪

うちの子ストラップ、値段設定難しいですね!
アクセサリー類は1000円位が多いようだし、
オーダーさんは1000円から2000円で材料費と検討とか・・・^^;
値段設定って難しい~~~。
2017/06/23(金) 14:34:45 | URL | しっぽ #-[ 編集]
(´∀`*)ウフフ♪ お願い事をするエルちゃん☆
奥ゆかしい表情だわ~
なんて可愛いんでしょう(^.^)
でも・・・食べてる時のお顔も好き~♪

作品の値段設定、難しいですよね^^;
基本的には材料費と制作にかかった時間と手間代と・・・
って考えているとすごーく高くなっちゃって^^;
同じような作品の値段を参考にするしかないのかなぁ…
2017/06/23(金) 19:13:02 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ネコ草くんをおねだりする
エルちゃんのニコニコ顔が可愛すぎてヤバイ!♡
その後、ショボンとするエルちゃんも可愛すぎて
思わずネコ草くんを今すぐあげたくなっちゃいました♪

作品の値段設定って難しそうですね・・・><
うちの子のなら高くても買いたい人って多いかも?
私も高くても欲しいな~^^
具体的な値段を言えなくてごめんなさい。
2017/06/23(金) 19:36:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うわ〜エルちゃんの表情が分かりやすすぎ(笑)
ねこ草、本当に好きなのねえ。
早く育つといいですね☆
ブリザ、綺麗ですね♪
レジンにいれるの、私も考えたことあるんだけど、
退色しないかしら…(まあそれも味だけど)
と思って使ってないです。。
押し花はよく使うんですけどね〜。
2017/06/23(金) 20:01:50 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃんの切ない顔にキュンとしちゃう
私も一緒に謝るから許してあげて〜〜〜〜ww
なるほどぉ キットが単品で売ってるのね〜

値決めって難しそう
大きさにもよるだろうけど
私も1000円〜2000円かなぁ
2017/06/23(金) 21:42:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
レジンとブリザーブドフラワーの合体
良いですね♪お花好き❤゛
ウチの子ニャンズグッズも(*^m^*)

値段付けるの難しいそうですねぇ?
基本料金(大きさによる)+ウチの子(枚数による)写真料、
とか、価格変動型ですかねぇ・・・?
2017/06/24(土) 01:41:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/24(土) 02:23:17 | | #[ 編集]
ありゃりゃ、エルちゃん期待したお目目で猫草要求
だったけど無かったのね。がーーーん。

あははは、私と違ってかれたんじゃなくって食いつくされ
ちゃったのねー。
次の子たち早くーーっだよね。

価格・・・そういうの詳しくないから全然分からないよー。
難しそう。
いつもミンネで猫のかぶりもの買うときは、千円前後が基準で
買ってる。2千円超えるものは省いてるかな。
2017/06/24(土) 07:18:38 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます
エルちゃん、お目目で訴えてますね
そんなに綺麗なスカイブルーの宝石のお目目で訴えられたら何でもしちゃいますね(^^)
猫草、前猫ちゃんは食べていたので売ってるものを購入してました
育てていると待ってる時って中々生えてこないんですよね(笑)

ブリザブドー綺麗ですよね
小物が可愛いっ(^^)
non☆(@'ω'@)たんさんて本当に器用なんですね
値段・・・難しいですね
儲けようってするとお高くなるし・・・かといって作成時間の手間暇考えると作れない人からすると・・・
本当に欲しければそこそこのお値段でも買いますものね
2017/06/24(土) 08:32:23 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/24(土) 09:01:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.