お水ゴクゴクの様子(*●ω●*)ジー♪
2017年06月21日 (水) | 編集 |
ネコ草くん保管場所として置いた

この

お皿

2906211.jpg

すっかりエルの水飲み場にされてしまいましたw

2906212.jpg

透明ガラスなので

2906213.jpg

飲んでる姿がよく見える!

2906214.jpg

ぴちゃぴちゃとよく飲んでます(*´-`*)

2906215.jpg

結構勢いよく飲むんですよー。

ゴクンゴクン飲み込む音が聞こえるくらい。

2906216.jpg

べろ〜〜〜ん

2906217.jpg

水飲んでる時って、瞬膜出るんすね(´・∀・`)

水滴が目に入らないようにかな?

2906218.jpg
エルにゃ『なんで撮ってるにゃ?』


お猫様の新発見できるかなーって思ってね。(*゚ー゚*)





こう言うの見ると・・・透明なテーブルとか、透明のキャットウォーク欲しい!!ってなりますねw

でもガラスは取り扱いが怖い。

パネルが良いっすね。




どっかに安くていい、透明パネルのテーブル売ってないかな〜







余談★

ワンカップのコップ、多肉ちゃんいいですね♪

あとは・・・ネコ草くんでも育てようかなw




スクリーンショット 2017-06-21 100728

おや(´・∀・`)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓


余談★

吟遊紳士様へ

ご要望に添えてないとは思いますが一応。(笑)


昔撮った写真のっけときますね(o*。_。)o

IMG_6204.jpg

↑これは花鳥園で撮りました。

その時の記事

掛川観光案内 記録用写真(´-`;) ←リンク



2904166.jpg

これは近所の大きな公園


ここは睡蓮とかない、ただの池なので鯉しか撮れないです (; ^ω^)


両方撮れるところがあればいいんですけどね〜








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(水) 11:34:29 | | #[ 編集]
なるほど~☆
水の器、透明ガラス製だと飲んでいる様子がよく見えますね♪
けっこうごくごく豪快に飲んでいるものですね(*^-^*)

ワンカップのコップ、確かに多肉さんやサボテンが似合いそう☆
白い砂とかカラフルな砂とかいろいろあるんですね…
最近知りました^^;
中に普通の土を入れるよりキレイかも~
でもあれ、土としての栄養分ってあるのかな・・・
2017/06/21(水) 12:45:31 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(水) 14:07:16 | | #[ 編集]
こんにちは
ホントだぁ~
透明の容器だとエルちゃんのお水飲んでる様子がハッキリ見えますね(^^)
可愛い~
確かに今クリアのキャットウォークとか流行って?ますものね
ペットショップで設置してある所ありました
にくきうが見えて可愛い~んですよね(^^)
2017/06/21(水) 14:53:05 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
そうそう、ガラスの器って飲んだり食べたりするところを見れて
良いですよね~♪
エルちゃん、美味しそうにお水を飲んでますね(*^^*)
ウチのムーもゴクゴク喉を鳴らして飲むんですが、
一気にたくさん飲むので、時々、飲み終わった後に、
お水を全部リバースしてみたり・・・(;^ω^)
透明のキャットウォーク、いいですよね!
私もいつか設置したいと思ってます(*^^*)
ガラスは難しいけど、厚いアクリル板なら扱いもラクそうで
良くないですか?(*^m^*)
2017/06/21(水) 15:26:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(水) 15:41:13 | | #[ 編集]
ねこ草の匂いもついてて美味しいのかもww
たしかにお水の器にちょうどいい大きさ
エルちゃん いいもの見つけたね〜♪
2017/06/21(水) 18:05:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
透明の入れ物だとエルちゃんの
お水を飲む様子がわかって楽しいですね^^
瞬膜が出るのはわからなかった~@@
2017/06/21(水) 19:34:59 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
そうそう、ガラスのテーブルとか
欲しいですよね~。
確かに割れることを考えるとちょっと怖いかも。。
お留守番の時とかね。。。

エルちゃん、舌ながい~~。
うちはもっと幅が狭くて短いです(笑)

2017/06/21(水) 21:23:54 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
あはは♪

こんな可愛いエルちゃんの姿を見られるのなら
これはもう大成功でしょう^^

っていうか、私がこんな可愛い姿を
見せてもらってうれしいわ☆
ありがとう♪
2017/06/21(水) 23:35:51 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
そう言えばこうやって、お水を飲む姿って
観たことないかも?
ガラスやアクリル板でニャンズ用の
スケルトンハウス的なもの作りたいですよね(*^m^*)
睡蓮綺麗~♪
2017/06/22(木) 03:00:55 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。
エルちゃんのエリカラは、いつ解除でしょうか?
ちょっと不便そうですが、慣れたのかしら?

色々なエリカラで楽しんでらっしゃっるのかしら(*^_^*)

可愛い姿ですけれど(^_-)-☆
2017/06/22(木) 06:41:37 | URL | Miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/22(木) 07:51:33 | | #[ 編集]
おはよ~、こういう透明ガラスの容器、探してるの。
見つけたらほしい。
飲んでる様子しっかり見れるっていいよね。

わ~瞬膜が見えるんだね。かわいいーー。
じっくり観察したくなる。

あぁーわかります。私も以前から透明の机が
欲しいって思ってます。
でも結構な値段するんだよね。
2017/06/22(木) 08:35:12 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.