ご立腹?(;´∀`)
2017年06月20日 (火) | 編集 |
ちょっと数日遡って前の話。

エリカラがピンクの時。




2906205.jpg
エルにゃ『にゃにこれ。』

( ̄▽ ̄)うへへ

2906206.jpg

ワンカップのお酒〜♪

ちょっと前に、ママんが友達と掛川に行ったそうで、

帰りにお土産売り場で猫の絵みつけたから買ってきた(´・∀・`)ってw

中身はありがたく頂きましたwww

コップは・・・何に使うねんw

ちょっとコップとして使うには小さいのよね〜





エルは・・・

2906201.jpg

自分のものじゃないと解り、

ふと見たら目を開けたままアッチの世界へ旅行中・・・(;´∀`)

生気を感じられない顔しとるw

2906202.jpg

だ・・・大丈夫だろうか・・・(;・∀・)

2906203.jpg

あ。キャッチアイが入るだけで見え方変わりますねw

2906204.jpg

 (´д`;)アァ…また生気を失ってる感じが・・・www


オヤツあげるから戻ってきてーっっ!!(笑)



















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ワンカップのコップ、可愛いネコさん柄ですね♪
何に使えるかなぁ…

エルちゃん、ちょっとうつろな目…
あ、いや、アンニュイなのね^^;
オヤツあげたら戻ってきた?!
2017/06/20(火) 17:13:25 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
にゃんカップwwかわいい〜♪
一輪挿しとかにいかがでしょう
もしくは歯磨きコップww

エルちゃん 完全にあっち側に行ってますね・・・・おーーいw
2017/06/20(火) 17:13:44 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ワンカップってオヤジのお酒のイメージだけど
にゃんこのワンカップはオサレで可愛いですね♡
飾っておくだけでもいいかも♪

エルちゃん、魂が抜けてる~@@
お~い!エルちゃん~~~!
早く戻って来てね^^
2017/06/20(火) 19:26:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20(火) 23:12:23 | | #[ 編集]
志太泉さんのワンカップでもあなどれないよねー!
素敵お土産よかったのにゃあ!
エルたん、ピンクがよく似合うにゃ!
2017/06/20(火) 23:21:33 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
ワンカップのイレモノカワイイ(´m`)
中身はあげるのでイレモノだけ欲しいです♪
多肉ちゃんとか植えたらカワイイかも?
2017/06/21(水) 01:16:29 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
うわぁ~\(◎o◎)/!
すごぉ~い(@_@)可愛いぃ~
こんなに可愛らしいお酒のワンカップ?があるんですね
またまた猫好きをターゲットにしてる?(笑)
飲み干したカップは飾りにもなりそうですね(^^)
エルちゃんも、じぶんのものじゃないと興味ないですものね
エルちゃんの寝落ちのお顔?寝てる?お顔も可愛いですっ(^^ゞ
2017/06/21(水) 07:47:56 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
おはよ~
猫さんの可愛いワンカップの瓶。
これは買っちゃうし捨てれないわ。

あははは、自分のものじゃないとわかったらアッチの
世界へ。わかりやすーい

オヤツって言葉だけでハッと起きそう(笑)
2017/06/21(水) 08:27:55 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(水) 09:59:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.