ボール遊び ((( ̄▽ ̄)((_△_)(( ̄▽ ̄)((_△_) コロコロ…
2017年06月19日 (月) | 編集 |
テニスボール

ニャイソーで買ってきた(´・∀・`)

2906191.jpg

ガウガウされたw

2906192.jpg

食べれないから(;´∀`)

2906193.jpg

なぜにテニスボール??って思われると思いますが、

テニスはしませんよ〜(´・∀・`)





実は・・・

2906194.jpg

日ごろの運動不足が原因だと思うのですが、

座りっぱなしなのもあって・・・


おちりがずっと痛くて!( ;∀;)

2906195.jpg

クッション替えても良くならず・・・

で、ググってたら

「テニスボールでマッサージ」って書いてるのを見つけて

買ってきました!

2906196.jpg

エルも楽しそうねw(*´艸`*)。+゚

2906197.jpg

おちりの下でコロコロしながらマッサージを3日ほど続けたら



なんと!

治りました!!ヮ(゚д゚)ォ!

2906198.jpg

足裏、太もも、ふくらはぎ、腰や背中もグリグリゴロゴロすると、

結構痛気持ちいいw

2906199.jpg

だから食べるなって(;´∀`)

29061910.jpg

エリカラごと・・・w

29061911.jpg

エルと一緒に遊ぶこともできるし、2個で100円だし、

29061912.jpg

なかなか使える♪

29061913.jpg

(´・∀・`)

29061914.jpg

全然届いてないよwww








。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
テニスボールマッサージ、私もよくやりますよ~
腰も肩甲骨辺りも結構痛いです^^;
テニスボール、エルちゃんのストレス解消にもなりますね☆
うちのにゃんずはあまり相手にしませんが、
たまに噛り付こうと悪戦苦闘してます(・_・;)

百合の園・・・
拝見してため息・・・
本当にキレイ(*^_^*) そして、迫力ありますね♪
見渡す限りの百合、圧巻でした☆
見せてくれてありがとう~♪
2017/06/19(月) 12:02:55 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
テニスボールでマッサージなんて知りませんでした!
効果ありなら試してみようと思います!私も毎日足が痛いので。
安上がりで良いアイデア教えてくれてあざーすm(*vωv*)m

百合もスゴく綺麗でした(●´∀`).。o○ 香りがこちらまで届きそうですね!
2017/06/19(月) 12:50:53 | URL | 蓮らぶ #-[ 編集]
テニスボールのマッサージ、気持ちイイって、
私も聞いたことあります。
気になってたけど、テニスボールを買いに、
新宿まで行くのもアレだし、楽天で買うのも
送料かかると良いお値段になるので、
諦めました(爆)
エルちゃん、すっごく楽しそうに遊んでますね(*^^*)
最後の全然お手々が届いてないお写真が、
カワおかしくて、たまらんです(*^m^*)
2017/06/19(月) 16:48:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
テニスボールでマッサージ!?効くんですね〜(≧∀≦)
ついでにニギニギ握ってたら握力もつきそうだし
テニスボール侮れないわぁ〜〜〜
肩こりも治るのかしらぁ・・・・
2017/06/19(月) 18:39:36 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
私も腰痛持ちなので今度テニスボール買ってみます!
エルちゃんもとっても楽しそうですね~^^
飼い主さんの腰痛対策とエルちゃんのおもちゃで
一石二鳥ですね~♪
2017/06/19(月) 19:34:40 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/19(月) 22:59:24 | | #[ 編集]
これ、二つで100円なんて安いね〜
ダイソーによく行くけど知りませんでした。

大きさと柔らかさがいいのかもね?
エルちゃんも気に入ってくれてるようなので
あと2個買いましょう!

まめたんはゴルフボールをゴロゴロ転がして遊びますよ。
寝てる枕元でやられると、寝坊助の私でも目が覚めてしまいます。(◎-◎;)
2017/06/19(月) 23:40:29 | URL | oharumama #-[ 編集]
おはようございます
テニスボールでおちりグリグリ?
凄い(@_@)それで治るの?
恐るべしテニスボールですね
エルちゃんも楽しそうに遊んでるし・・使い道沢山ありますね(^^)

↓の百合の花凄く綺麗ですね\(◎o◎)/!
2017/06/20(火) 06:40:56 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20(火) 08:30:19 | | #[ 編集]
えええーテニスボール。エルちゃんの玩具としてかと
思ったらマッサージで使うんですね。
へーーーー。

おちりの下でころころマッサージするといいのね。
いいこと聞きました。今度買ってみなきゃ
最近ちょっと腰が痛くて・・・

エルちゃんも楽しそうだねー。可愛いゴロンして
エリカラごと噛もうとしてる(笑)
あははは、全然届いてないよー。
ネコさんの玩具にもなりそうだね。
2017/06/20(火) 08:42:17 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.