ゆりの園・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・2
2017年06月18日 (日) | 編集 |
昨日の続き

2906181.jpg



2906182.jpg

撮り方が下手なので凄さが伝わらない・・・(;´∀`)写真難しい〜

2906183.jpg

陽が出てきて暑くなってきたので、メロンのアイス!!

飼主果物でメロンが一番好きなのです(^¬^)ジュル...

メロンの味あんまり感じないけど、メロンソーダも好きw




2906184.jpg

風鈴がとても風情あってキレイでした〜

ここは近隣のお寺さん

2906185.jpg

 南無...( -人-) なむ

2906186.jpg

お寺さんから出たとこのお店の飾り

2906187.jpg

そして、お店の看板猫様

ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

2906188.jpg

( ˘ω˘)スヤァ

2906189.jpg

起こしてごめんよ〜(*´艸`*)。+゚むっちゃ可愛かった〜 (*´ω`) ホッコリ

29061810.jpg

紫陽花はこれから見頃ですね♪

29061811.jpg

御朱印いただいてきました(-∧-)合掌・・・

29061812.jpg

だいぶ増えた〜


(*´-`*)




横浜でもお寺さん行けたらいいなぁ〜♪

新横浜駅の近くにお寺さんありますかね〜?












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.