ゆりの園・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・1
2017年06月17日 (土) | 編集 |
先週の日曜日

車でちょっと遠出して

ゆり園行ってきました(*´-`*)


曇り空でしたが、涼しくて快適でゆっくり写真が撮れたので〜大量ですw

2906171.jpg

一面に広がると、ユリなのかなんなのかわからないですねw

2906172.jpg

着いてそうそうお昼ごはんw

写真は蕎麦セットになってる、ゆりの根の天ぷらです♪

ホクホクお芋みたいで美味しいのですよ〜★

2906173.jpg

こっからダダーッっと・・・

2906174.jpg



2906175.jpg



2906176.jpg



2906177.jpg



2906178.jpg



2906179.jpg

あ、これは・・・紫陽花?変な形w

29061710.jpg



29061711.jpg



29061712.jpg

紫陽花とユリの共演♪

とてもキレイで良かったです。

29061713.jpg

ゆり園にあった小さな滝。






まだまだあるので、明日に続くw



















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.