ウマウマ探し(^¬^)ジュル...
2017年06月16日 (金) | 編集 |
ちょっと前に

お猫様ブログ「ゆずと日がな一日」柚子さんから頂いた

グレインフリーのウマウマ♪(*´-`*)

いつも気にかけて頂き感謝しております★(o*。_。)oペコッ

2906161.jpg

ニュートロ ナチュラルチョイス キャットフード 穀物フリー アダルト ダック



ナチュラルバランス ホールボディヘルス


先にニュートロ ナチュラルチョイス キャットフード 穀物フリー アダルト ダック

を食べてもらったのですが



最初お皿に出した時

( ˙-˙ )・・・ん?

今日のゴハンコレ??って顔されて、ちょっと納得いかない感じで食べてましたが(苦笑)

食べ切る頃には、慣れた感じでよく食べてくれました♪

吐き戻しもなく、ウンチョスも快便♪



次に

2906162.jpg

楽天でもよく売れてる気になってたゴハン

ナチュラルバランス ホールボディヘルス

2906163.jpg

サイズもいい感じ♪

2906164.jpg

袋開けた瞬間から、クレクレうるさかったです(;´∀`)

いい匂いしたみたいです♪

2906165.jpg

粒のサイズが、エル的に小さすぎず大きすぎず丁度いいみたいで、

丸呑みでも一粒ずつなので詰まる感じもなさそうです。

2906166.jpg

食べ終わるまで顔を一切上げずwww

最近お試しした中で一番美味しそうに食べてくれました♪




その次の日、まだ残ってるロイカナの満腹感サポートを出したら

ちょっと緩いウンチョスになって・・・

翌朝もロイカナ出したらゲロってしまいました(;´∀`)


エルにはロイカナ満腹感サポートの粒がでかいのかも・・・







もうすぐまた楽天セール始まるので、

ナチュラルバランス ホールボディヘルス

買ってみようと思います!







開封しちゃってるんで新鮮ではないですが、

ロイカナの満腹感サポートお試ししたい方がもしいらっしゃいましたら、

言ってくださいね〜★

お送りしますよ〜(*´ェ`*)ノ”











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん、美味しく食べて症状が改善されるとイイですね☆
来桃里はどちらもよく食べてくれますが、
ナチュラルチョイスの方が粒が大きくて噛み応えがあるみたいで喜びます
カリカリコリコリ…よく噛んで食べる子なんです^^;
丸飲みタイプのエルちゃんにはホールボディヘルスの方がよさそうですね♪
満腹感サポートよりカロリーお高めなので気を付けてくださいね~(*^_^*)
2017/06/16(金) 15:20:15 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
好き嫌いがハッキリわかっていいですね!
うちは最初食いつき良くても買うと見向きもしないってことがよくあるので
侮れませんwww
楽天セール早くこ〜〜い♪♪
2017/06/16(金) 15:28:44 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/16(金) 19:20:33 | | #[ 編集]
エルちゃんに合いそうなフードを
送って頂けて嬉しいですね~♪
めちゃくちゃ食付いてるし^^

やっぱりエルちゃんにはロイカナは
体質に合わないのかな?

うちも楽天のセールで何かフードゲットしてみたいです^^
2017/06/16(金) 19:27:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おはよ~
ナチュラルチョイスがエルちゃん気に入ってくれたのね。
これ大きさもちょうどいいよね。

ロイカナ、やっぱり緩くなっちゃったんだねー。
ほんと猫さんのご飯って難しい。

うちは最初食べてもその後食べないってのもあるから
いつも小さい袋でしか買えず本当に困ってます。大汗
2017/06/17(土) 08:57:47 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます
凄い(@_@)
お試しいいですよね
エルちゃんも気に入ってくれたんですね
優しいブロ友さんに感謝ですね(^^)

エルちゃんもカリカリ噛まずに飲み込むタイプなのね
我が家のレオンもです(汗)
マリーはきちんと頑張って?カリッカリッ!と噛んで食べてます
おチビさんの頃からです
それでレオンはどうだったか?と、も一度観察するいい機会に・・笑

カリカリ選びも大変ですよね
我が家は毛玉対応のロイカナ一辺倒・・・いいのか?悪いのか?
レオンもマリーも好き嫌い激しいので色々試すのは勇気が要ります・・汗
2017/06/17(土) 09:35:16 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/17(土) 10:03:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.