まったりと色々(*´-`*)
2017年06月15日 (木) | 編集 |
写真整理が出来てないので、今日は適当にw

2906151.jpg

空の箱ティッシュでなぜか興奮してた、ある日の晩w

2906152.jpg

ほんとゴミ好きよね〜(´・∀・`)

2906153.jpg

捨てる前に何か出来なかなーって思いましたが、

思いつかず・・・

2906154.jpg

この後、箱をガサガサっと動かしたら逃げてった(;´∀`)






2906155.jpg

顎、だいぶキレイになりました。ホッ (´・ω・`)=3




2906156.jpg

ペと付いてたキーをYouTubeで見ながら外したら、

毛だらけだった(;´∀`)





2906157.jpg

会社の花菖蒲キレイに満開♪

2906158.jpg

会社裏の野良ちゃん

あいぽん撮影なのでこれが限界(;´∀`)





毎日コンデジ持ち歩こうかなぁ。















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/15(木) 12:04:15 | | #[ 編集]
うちのキーボードにも
いっぱい猫毛が詰まってるんだろうなぁ・・・と
今、手元を見ながら考えてますw
2017/06/15(木) 14:51:36 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
猫さんって、ホント、ゴミスキーですよね(*≧m≦*)
ティッシュの箱、何かに再利用できないかと思ってましたが、
なかなか再利用する方法ってないですよね~。
そして、いつしかビニールの簡易包装のティッシュへ
シフトチェンジし、箱ティッシュは買わなくなりました(^^;
ハゲハゲ、ずいぶん良くなりましたね(*´∇`*)
良かった~♪
Macちゃんのキートップも外せたんですね~。
そうそう、キーボードの中って、毛だらけになりますよね(´-∀-`;)
私も時々、エアダスターで掃除してますが、猫毛がもっそり出てきます(^^;
2017/06/15(木) 14:52:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんにちは
エルちゃん、顎だいぶ良くなって良かったですね
お大事にね
ふふふ キーボードやマウスの中が毛だらけ・・・あるあるですね(笑)
花菖蒲綺麗ですね(^^)
のら猫ちゃん幸せそうに寝ていますね
2017/06/15(木) 16:35:05 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
エルたんおあごよくなってきてよかったにゃあ!
うんうん おもちゃ、打ってるのよりゴミの方が楽しいにゃ!
お家もキーボード、猫の毛詰まって感度悪いよぉ^^;
2017/06/15(木) 18:24:29 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
エルちゃんのハゲが良くなってきて良かった~!
もうカイカイしないでね^^

わ~お!キーの中に猫の毛が!@@
うちもきっといっぱいありそうです^^;
でも、分解して掃除するの怖いです><
2017/06/15(木) 19:33:02 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
そうそう(^.^) いつもは見向きもしないものに
なぜか突然絡みだすことありますよね~
そうなるとほぼゴミなのに捨てられなくて…^^;

エルちゃんの顎、きれいになってきましたね~
よかったです☆ もう引っ搔かないでね♪

え・・・、キーボードの中、そんなんなっているんですね^^;
う、うちはパソコン新しくしたばかりだから大丈夫かな~
2017/06/15(木) 19:43:03 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おはよ~ティッシュの箱って子猫の時だけ
中にアルミボール入れたらよく遊んでくれたー。
子猫時代限定だったけど(笑)
エルちゃん今でもエコな遊び好きで良い子。

わーあごほんとだー。だいぶ綺麗になってるねー!!!
良かった。

キーボード、うちのはかなり年代ものだから
相当毛が詰まってそうだよーwww
2017/06/16(金) 08:11:31 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.