ごはん難しい・・・ illi..orz..illi
2017年06月13日 (火) | 編集 |
お試しセットで買ったゴハンやら茹でササミやらで、

体調を観察してるのですが( *✧ω✧*) カッ!

2906131.jpg

まだ良くわかんないです・・・(;´∀`)

2906132.jpg

タイミングもあったんでしょうけど・・・

2906133.jpg

これは食いつき良かったです!

催促が凄かったです(;´∀`)でぶるーw

2906134.jpg

ただ、これを食べきった後、別の「NOW」を少し出したんですが

NOW.jpg

「NOW」のせいなのか、

それとも丁度お目々に毛が入ってたのを見たのでそのせいなのか・・・

右目を(つд⊂)ゴシゴシし過ぎて、真っ赤っ赤にしちゃいました。 orz


ちなみに「NOW」は食いつき悪くて、いやいや食べてる感じでした。(´・ω・`)

ちょっと触った感じ油っこい感じしたかな〜。

一番最初にあげたナチュラルバランスも食いつきはまぁまぁだったので、

ナチュラルバランス1

もう一度買ってみようかどうしようか・・・って感じです。

あとは、ヤラーが残ってるけど、これも見た目油っこい感じだしドーナツ形なので

ヤラー キャットフィッシュ

ちょっと食べにくそうに見える・・・


エルは噛まずに飲み込む事が多いので、ちょっと心配。




数日前に、お猫様ブログ「ゆずと日がな一日」柚子さんから、
こっちゃんが食べてる別のゴハンのお試しをお送り頂いたので、
それもまた後日レポしますね!(*´-`*)柚子さん有難うございました★




あと!今回は行けれなかった「ねこバカわっしょい2017」写真展・・・
次も参加して絶対に見に行こうと思います!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
皆様のレポ写真にチラチラとエルの写真も写ってて(・∀・)ニヤニヤしてしまいましたwww
勝手ながら保存させていただきました (o*。_。)oペコッ

ぽちさん♪写真お送り頂きありがとうございました\(嬉´∀`嬉)/








余談★

2906135.jpg

練習中♪

いい感じに出来てきた気がする。

毎度毎度、勝手にみにゃさまの写真使ってすいません!!(*;´艸`;;)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おっ、少しは合う食事もあったと言う事かな!?
なかなか合うのが見つからない方も見かけるし、
1つでも合えばめっけもんですよぉ~!!!!!
後はゆるりと探せますね♪
がんばれ、お世話係り~!

あああああ~、さいごの手作りめちゃかわいい!!!
うちの子グッズとして、サイトで売って下さいな^^。
わたし買う~♪
2017/06/13(火) 14:49:51 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ご飯、エルちゃんも美味しく食べてくれるものがあって
良かったですね(*^^*)
コレで、体質・体調にも合うと万々歳ですよね★
猫さんのご飯って、猫さんが好きなもので、
体質にも合うのを見つけるのって、ホント難しいですよね。
シオンの体調が悪かった時、ご飯に苦労されてる方の
大変さが身に沁みました。

ウチの子グッズ、可愛いですね!(*´ω`*)
オーダー制作にしたら、たくさん注文がありそうじゃないですか?(*^m^*)
ネコバカ、またいつか一緒に見に行きましょう♪
で、ついでに、またウチに遊びに来て~ww
今回は、ネコバカの展示写真、全滅でガッカリでした(´・ω・`)
2017/06/13(火) 15:03:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/13(火) 15:39:31 | | #[ 編集]
エルちゃんに合うカリカリ、どうにか見つかりそうですね☆
焦らず試してから決めてくださいね(^・^)

うちの子グッズ!!!
こっちゃんとアルもいる~(*^。^*)
ミンネに載せてくださいな♪
大量注文、出しますよ~☆
2017/06/13(火) 16:30:12 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
すぐには効果が出ないかもなので
様子見ですよね^^
エルちゃんが喜んで食べてくれるフードがあって
良かったですね~♪
これでアレルギー体質が改善されるといいけど!

写真展にエルちゃんの写真もあったんですか?
観に行けなくて残念でしたね><
2017/06/13(火) 19:28:31 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
NOWとナチュラルバランス
うちもあんまり食いつき良くなかったかも・・・
その子の好き嫌いもあるだろうし一概に感想言えないけどね
エルちゃんがコレだ!ってのに出会うといいんだけど・・・
2017/06/13(火) 20:49:53 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/13(火) 20:53:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/13(火) 22:00:14 | | #[ 編集]
ごはん問題は、色々と大変ですよね。
うちもフードジプシーな時期もあったので・・・

エルちゃん、気に入って体質に合ったものが
みつかるといいね☆

うちの子グッズ、可愛い♪
2017/06/13(火) 23:05:05 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
おはよ~やっぱりいろいろ試せるのはいいね。
食いつきが良かったGo!は試したことないよ。
今度買ってみようかな。

NOWはうちの子みんな全くだったの。すっごく食いつき
悪くて…汗
ヤラーは食いつきはまぁ良かったけど、いつも
だんだん悪くなるんだよな。

わーーーー素敵素敵~~~っ。
可愛いねー。これは絶対嬉しいよ。
うちの子グッズで売ってほしい。
2017/06/14(水) 07:56:22 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/14(水) 10:05:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.