N●K見ないから (´ー`)
2017年06月11日 (日) | 編集 |
先週暇だったのでお出かけしてきました

2906111.jpg

浜松城公園でなにかやってるってんで。

2906112.jpg

ゆるキャラ イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

右のは最近有名?な、N●Kでやってる大河ドラマ「おんな城主 直虎」のゆるキャラらしいです(´・∀・`)

うなぎ持ってるw

2906113.jpg

賑わってる

2906114.jpg

コスプレイヤーさん?イベント関係者さん?がいたので

こっそり (  ・ω【◎】パシャッ


2906115.jpg

(´・∀・`)なんかやってた

2906116.jpg

 (・д・) ホー



と、いろんな地方のウマウマも少し食べつつ、ゆる〜く見物してきました。


ワタクシ大河ドラマ見ないのでさっぱり・・・

興味がほぼゼロでしたwww



ウマウマは美味しかったですよ〜(*´-`*)





しかし日光の下はツライっすね・・・_(´ཀ`」 ∠)_














余談★


「ネコバカ・わっしょい♪2017」写真展★

展示期間:2017年6月8日(木)~12日(月)
10:30~18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア
(ヒルトン東京地下1F)

ご都合よろしければ、是非に~★

98bd70cc8660c61fb0c83f6884043757.jpg









横浜~
もしご都合宜しければ、
7月8日新横浜駅周辺で、ゆるもふっとお茶でもしませんか?(= ̄∇ ̄=)

気軽に会ってやって下さい( ´ ▽ ` )ノよろもふです★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.