届いたよ!ゴハン!! (`・ω・´+)
2017年06月12日 (月) | 編集 |
ポチリした穀物フリーのお試しごはん!

届いた!!

2906121.jpg

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゴー キャット SSトライアルセット エコバッグ付き
価格:1620円(税込、送料別) (2017/6/2時点)












食物アレルギーの子たちを考えて作られたゴハン達

2906122.jpg

お試しセットなので、少量だけど・・・

食いつきは良いか、ゲロ吐かないか、下痢はしないか、

が、取り敢えず解ればいいかなと思って。




2906123.jpg
エルにゃ『にゃにこれ・・・』

( ̄▽ ̄)うへへ

2906124.jpg

前にガチャガチャでゲットしたこの白猫さんとそっくり!と思って、



つい買ってしまいましたw

2906125.jpg
エルにゃ『ほんとにゃ・・・にてる。』

白猫様&青目だしね♪

2906126.jpg

でもコレ首周りサイズでMを購入したけど、花びらのせいでめっちゃデカく見えるw

いや、でかいんです(;´∀`)

2906127.jpg

やっぱりこっちの方が動きやすそうで、快適そうです。

2906128.jpg
エルにゃ『エリカラばっかり増えてきたにゃね・・・』

ね・・・(;´∀`)どうすんだw

2906129.jpg
エルにゃ『売れば?』

そうだね(;´∀`)使ってないエリカラ、メル●リか、ヤフ●クで売ろうかな。






29061210.jpg

後日、ネットワークカメラから見たら、こんななって寝てましたwww

柔らかくて快適そうねw









余談★

最終日!!

「ネコバカ・わっしょい♪2017」写真展★

展示期間:2017年6月8日(木)~12日(月)
10:30~18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア
(ヒルトン東京地下1F)

ご都合よろしければ、是非に~★

98bd70cc8660c61fb0c83f6884043757.jpg









横浜~
もしご都合宜しければ、
7月8日新横浜駅周辺で、ゆるもふっとお茶でもしませんか?(= ̄∇ ̄=)

気軽に会ってやって下さい( ´ ▽ ` )ノよろもふです★













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
へぇぇ~お試しセットなるものがあるのですね
知らなかった
お試しはいいですよね
喰いつきがいいとか体調はどうなのか?とか知りたいですものねgood
人もワンちゃんもネコちゃんもアレルギーがあるとホント大変ですよね
しかもお値段もお高い?のでは・・・
エルちゃんに合うといいですね

エリカラした白猫ちゃん、エルちゃんそっくり(@_@)
ガチャガチャでそんな可愛い~のがあるんですね(^^)
そして・・・本物のエリカラも花びらみたいで、そっくり
だけど、ホント大きすぎて?動きずらそうですね(笑)
でも可愛いぃ~~
エリカラばかり増えてますね(^^)
ネットワークカメラ・・いいなぁ~
エルちゃんが気持ち良さそうに寝てますね
円盤?型エリカラが一番動きやすい?みたいですね(^^)
2017/06/12(月) 15:21:57 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
お試し用せっとなるものがあるんですね!
どちらもお店のオリジナルなのかな?
John&Cocoのお試しセット、トートバッグも可愛くて、
イイですね(*´艸`*)
エリカラ、めっちゃ可愛い~!!
こんな可愛いデザインのもあるんですねぇ。
ホント、ガチャの白猫さんにそっくり(*´∇`*)
でも、確かにちょっと大きく見えますね(^^;
猫さんが使うなら、もう一回りくらい、お花が小さくても
良さそうww
2017/06/12(月) 16:00:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/12(月) 16:29:56 | | #[ 編集]
こんにちは!
おお! 良さそうなご飯たちですね!
このお店、私も買っているけれど、このようなお試しセットがあったのですね!
(バロンのフードで活用中…)
エルちゃん、可愛いエリカラがいっぱいあって幸せだね^^
でもお星さまのが動きやすくて良さそうですね!
エリカラしてこんな風に眠れるって、なかなか難しいですもんね!
2017/06/12(月) 16:54:36 | URL | Purige #-[ 編集]
ぷぷぷぷ~~。
ほんとにガチャガチャとそっくり~^^www
かわいい~~~♪
これなら絶対カキカキ出来ないですね!
ってエリマキトカゲさんに戻ってる~^^www
2017/06/12(月) 17:19:24 | URL | しっぽ #-[ 編集]
まぁ…^^; 大きなエリカラ☆
ちょっと動きにくそうですが、エルちゃんに似合ってる♪
ホントにガチャの白猫さんにそっくり~

グレインフリーのご飯、いろいろありますね!
ご飯を変える時って時間も手間もかかりますが、
とても大切なこと☆
頑張ってエルちゃんに合うフードを見つけてくださいね(*^-^*)
2017/06/12(月) 17:24:17 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
アレルギー用のお試しセットがあるんですか!
ルナちゃん、最近ロイカナの飽きてきたみたいなので
私も注文してみようかな~^^
エルちゃんに合うフードが見つかるといいですね☆

わ!お花のエルちゃんが可愛すぎ~♡
まるでエルちゃんがモデルみたいな子も可愛い~^^
お花の方が可愛いけど☆の方が
エルちゃんは快適そうですね。
2017/06/12(月) 19:30:37 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
世界最大の花ラフレシアみたいなエルちゃん(笑)
2017/06/12(月) 19:48:53 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
おお、これ私も気になってました。
エルちゃん、気に入ってくれるかな?
私も注文してみようかなあ。

エリカラ、いろいろかわいいのが多くて
つい欲しくなります(笑)
花弁、大きくていいですね、
体全体カバーできるかしら…。
2017/06/12(月) 20:54:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/12(月) 21:37:30 | | #[ 編集]
あはは、ほんとにそっくり!
こりゃ買っちゃいますよね〜(^_^;
少量セット、この手の企画、助かりますよね。
なにか、好きなもの見つかりましたか〜。
2017/06/13(火) 06:57:51 | URL | まさぽん #-[ 編集]
わ~凄いお試しセットあったのね。
良かったね。
その中で3つ試したことあるわ。
エルちゃんがお気に入りで大丈夫なのが
見つかればいいね。

わー今度は可愛いエリカラ。
お花の妖精さんみたーい。ピンクで似合う。

やっぱりこの前紹介のエリカラ凄く良さそうだね。
軽そうだし。
ほんと寝てるときも楽そうだしこれいいわ。
2017/06/13(火) 08:01:19 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/13(火) 08:12:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.