ぴぎゃーっっっ!!!!ゲフッ・・・>┼○ バタッ・・・
2017年06月08日 (木) | 編集 |
 (`;ω;´)モワッ

2906081.jpg
エルにゃ『ひぃぃぃぃぃぃぃー』

おーぬーしー・・・

2906082.jpg
エルにゃ『こっちくんにゃ!』

 :(;゙゚'ω゚'):ぷるぷるぷるぷる

2906083.jpg
エルにゃ『た・・・たしけて・・・』

でてこーい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



2906084.jpg

ちょっとエリカラ取って様子見してたら、また顎を掻き毟られました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こんなに酷いの!!


2906085.jpg

掻いた罰として、うんちょすショット撮ってやったんだから!!゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


しかもエリカラスコップでばら撒きまで・・・








当分エリカラはまた外せません・・・ illi..orz..illi





やっぱり食物アレルギーかもしれない・・・

ロイカナの満腹感サポートやめる!! (`;ω;´)モワッ



穀物フリーのを探す事にします。

オススメあったら教えてください・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







エルのベッドも買い換えよう・・・









久々にショックがでかい・・・(_ _。)・・・シュン
















余談★

今日から〜

「ネコバカ・わっしょい♪2017」写真展★

展示期間:2017年6月8日(木)~12日(月)
10:30~18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア
(ヒルトン東京地下1F)

ご都合よろしければ、是非に~★

98bd70cc8660c61fb0c83f6884043757.jpg









横浜~
もしご都合宜しければ、
7月8日新横浜駅周辺で、ゆるもふっとお茶でもしませんか?(= ̄∇ ̄=)
気軽に会ってやって下さい( ´ ▽ ` )ノよろもふです★











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
エルちゃん、顎も掻き毟っちゃったの?
たいへぇ~ん
アレルギーなのでしょうか?皮膚が弱いのね
私も一時期、手にブツブツが、しかも掻きすぎて大変な時がありました
「手湿疹」の市販の薬とかでしのいでたけれどダメでした
皮膚科で薬出してもらい時間かけてよくなりました
今は手はすっかり良くなり、季節の変わり目に痒くなる箇所ありますが改善しました
何か?良い方法はないかしらね
エルちゃん早く良くなりますように
お大事にね

↓の被り物も可愛いっ(^^ゞ
何でも似合うね、エルちゃん(^^)
2017/06/08(木) 12:11:43 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(木) 12:35:03 | | #[ 編集]
あらら〜〜〜(;´д`)
今回は少し広範囲ですね
最近穀物フリーはいっぱい種類が出てるので
普通のペットショップにもありますよ
でも味はイマイチらしく私も何個も変えて食べさせてます
2017/06/08(木) 13:52:18 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あらあらあらあら(^^;;
かなり大きな掻きむしりが・・・
ロイカナにアレルギー食があったような⁈
うろ覚えなので穀物フリーかはわかりませんが(^^;;
身体に会うのが見つかるといいですね‼︎‼︎
エルさん、かいちゃダメだよ〜〜!
2017/06/08(木) 14:07:06 | URL | しっぽ #-[ 編集]
う~ん・・・ちょっと痛そうですね~
エルちゃん、掻いちゃったんだ…^^;
穀物フリーのカリカリ、種類も豊富ですよ(^.^)
来桃里はおなかを壊しやすくて穀物フリーにしましたが、
好んで食べてくれるので助かってます
ナチュラルバランスのホールボディヘルス
と、
ニュートロナチュラルチョイス 穀物フリーアダルトダック
あ、もし試してみたかったら少し送りますよ~(*^-^*)

エルちゃん、カキカキは我慢ですよ~♪
2017/06/08(木) 14:43:54 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
きゃ~!!エルちゃん、大変~!!Σ(゚Д゚;)
血が滲んで痛々しいわ(´・ω・`)
やっぱり、フードが影響してるんですかね。
穀物フリーで調子が良くなるとイイですね。
2017/06/08(木) 15:32:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(木) 16:15:24 | | #[ 編集]
わ~エルちゃんの傷が痛々しい~><
やっぱり食べ物のアレルギーなのかな?
ルナちゃんにあげてるのはロイカナだから
ちょっとおススメ出来ないです^^;
他のメーカーからも出てると思うので
獣医さんに相談してみるといいかもですよ。

エルちゃんの傷が早く治りますように☆
2017/06/08(木) 19:34:56 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(木) 20:10:39 | | #[ 編集]
エルちゃん…またかきむしっちゃいましたか…><
何かいいのがあれば…
2017/06/08(木) 20:26:20 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
エルちゃん、痛々しいね・・・。
良いフードが見つかると良いけど。
エルちゃん、早く良くなりますように☆彡(>_<)
2017/06/09(金) 00:24:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/09(金) 07:33:07 | | #[ 編集]
おはよ~またやっちゃったんだね。涙
悲しいね・・・

トイレ、エリカラスコップwww
凄い散らかっちゃってる。

食物アレルギーなのかな?
それで改善されるといいね。穀物フリーのカリカリ
一時クーにずっとあげてたんだけど、
どれも凄く食いつきいいのがあまりなくて・・・。
最初は食べるんだけど…
2017/06/09(金) 08:13:49 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.