こっちもねw(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2017年06月07日 (水) | 編集 |
もうひとつ!

2906071.jpg

顔がぺったんこになってるよ(;´∀`)

2906072.jpg
エルにゃ『あ”?』

(;´∀`)すまそw

2906073.jpg

ほーれ、よちよちよちw

2906074.jpg

いい子じゃの〜

2906075.jpg

こしょこしょこしょこしょ♪

2906076.jpg
エルにゃ『むふっ♪』

(* ̄m ̄)プッ

2906077.jpg
エルにゃ『あ”??』

(;´∀`)すんません

2906078.jpg
エルにゃ『もう、(゚⊿゚)シラネ』


あはは(;´∀`)ご協力ありがとさんでしたw

2906079.jpg

おまけw





29060710.jpg
エルにゃ『 (`ε´#)モウヤメレ!!』









はーい(*´艸`*)。+゚












余談★

もうすぐはじまる

「ネコバカ・わっしょい♪2017」写真展★

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア
(ヒルトン東京地下1F)

ご都合よろしければ、是非に〜★

98bd70cc8660c61fb0c83f6884043757.jpg









横浜〜
もしご都合宜しければ、
7月8日新横浜駅周辺で、ゆるもふっとお茶でもしませんか?(= ̄∇ ̄=)

気軽に会ってやって下さい( ´ ▽ ` )ノよろもふです★







ユッコ様へ

コメントありがとうございます(*´-`*)数日前もありがとうございました♪
色気あります??(笑)
いつも仙人のような渋い顔してるんで、おっちゃんみたいですよ〜w
うさぎさん姿可愛いでしょうね〜(*´艸`*)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふふふ、なんだかサンタさんみたいね♪
季節外れのブレゼントをくれそう(*^^*)
あっ、癒しをブレゼントしてくれてるのかな♪
2017/06/07(水) 11:50:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
緑のお帽子も、リボン付きで可愛いですね(*^^*)
エルちゃんはイヤそうだけど、そのイヤそうな感じが
また可愛くっていいわ~(*´艸`*)
2017/06/07(水) 15:28:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(水) 17:53:28 | | #[ 編集]
あははははwww
のんたんさん遊びすぎだからぁ〜〜( ´ ▽ ` )ww
それにしてもかわいい♡エルちゃんお疲れさまぁww
2017/06/07(水) 19:12:03 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたんひらべったんで別にゃんこちゃんみたいにゃあ!
こっちのエルたんもかわいいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
2017/06/07(水) 19:12:13 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
あら!可愛い~♡
すっごく似合ってるけどエルちゃんの表情が
なんだか魂抜けてるように見えます(笑)

エルちゃん、お疲れさま~!
可愛いエルちゃんを見れて私は大満足でしたよ♡
2017/06/07(水) 19:31:09 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
nonたんさん、お返事ありがとうございます。
エルちゃん、グリーンのおりぼんとっても似合ってるわ。
リボンなら脱げなくてよいのね。

猫うさぎちゃん、マイケルは怒った顔の写真ばっかりなんですよ。何枚撮っても目つきが悪くてとっても残念なんです(>_<)
2017/06/07(水) 21:55:03 | URL | ユッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(水) 21:55:13 | | #[ 編集]
ぺっちゃんこもかわいいけど
↓のぴちょんくんがツボ~~(笑)
真っ白だし、なじみまくりですね、
不思議な生物だ~~(笑)
2017/06/07(水) 21:59:13 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(水) 22:30:36 | | #[ 編集]
緑の帽子はナニバージョンなんだろう?
でもピンク色のお洋服と合ってる気が(´m`)
エルちゃんは何でも似合うもんね♪
2017/06/08(木) 00:38:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(木) 07:55:06 | | #[ 編集]
おはよ~。
わーグリーンもあったのね。可愛いー。
さすがエルちゃん何でも似合うわ。
あご下のリボンが可愛いー

あははは、その後もまだ乗せられてる(爆)
エルちゃんお疲れさまー。
2017/06/08(木) 08:01:12 | URL | chika #-[ 編集]
おはよぉ〜

エルちゃん、いいお顔してますね〜
いつものエルちゃんじゃないーーー!!!
あごを触られるのが好きなんかな?

東京へ行かれるのですね。
おもいっきり楽しんできてくださいね。

先日はお祝いのメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しかったです。m(__)m
2017/06/08(木) 09:52:25 | URL | oharumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.