動けないのを利用した(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2017年06月06日 (火) | 編集 |
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2906061.jpg

レオタードが若干キツイのか?
(Lサイズだけどねー、LLサイズオーダー出来るならしようかなぁ。それかのばすw)

動けずジッとしてたので・・・

2906062.jpg

ほっかむり♪

2906063.jpg
エルにゃ『なんでにゃ!?』

チャンスだから(´・∀・`)

2906064.jpg
エルにゃ『 (`ε´#)』

くっwww

2906065.jpg

ぴちょんくんwww

pichon.jpg

ぷぷw

2906066.jpg

 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ






かわいいよw







余談★

もうすぐはじまる

「ネコバカ・わっしょい♪2017」写真展★

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア
(ヒルトン東京地下1F)

ご都合よろしければ、是非に〜★

98bd70cc8660c61fb0c83f6884043757.jpg


飼主は行くの諦めました (´・ω・`)ショボーン

行きたかったけど・・・

他の皆様のブログ見て行ったつもりで我慢します。(´;ェ;`)









それと、横浜行きまであと一ヶ月!!ヾ(*ΦωΦ*) ノ"
もしご都合宜しければ、へっぽこ野郎と会ってくださると嬉しいです♪

7月8日新横浜駅周辺で、ゆるもふっとお茶でもしませんか?(= ̄∇ ̄=)

前日から一泊♪ライブ2Days参戦するのでね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

時間あれば7日の夜中でもいいですよ(笑)



気軽に会ってやって下さい( ´ ▽ ` )ノ

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おっ、被されてるw
似合ってますよ♪
掃除の方みたいですがね〜www
ふふふふふ(*^^*)
2017/06/06(火) 13:07:09 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あはははは
白ぴちょんくんかわいい〜〜〜♡
あとで仕返しされないようにねw
わっしょい見送りですか〜残念です(;ω;)
2017/06/06(火) 16:20:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あはは!エルちゃんやられちゃったね(笑)
私的にはぴちょんくん的なエルちゃんが好みです♡
ドットの方もいい味だしてますよ~!

こうやられない為にも
早くハゲを治してね~☆
2017/06/06(火) 19:30:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/06(火) 20:38:58 | | #[ 編集]
こんにちは!
エルちゃん、何被っても可愛いなぁ(笑)
写真だとすごくおとなしく被ってるみたいだけど
実際はそうじゃないよね?
いや、エルちゃんも気に入ってたりして(^O^)
2017/06/06(火) 21:18:39 | URL | purige #-[ 編集]
エルちゃん、一枚目のお写真、色気を感じるわ~。
かわいい♡♡
ぴちょんエルさんは、悟りを開いたかのようだわ。。。

うちでも先日猫うさぎちゃんをやっとGETして被ってもらいました。
ワンサイズだからマイケルにはちょうどよくてもルナには大きすぎるのよね。。カメラ構えた途端、脱げてる(苦笑)
2017/06/06(火) 22:02:30 | URL | ユッコ #-[ 編集]
エルちゃん、ぴちょん君が
すごく似合ってる~♪
やっぱ白いのがしっくりくるのかな(´m`)
2017/06/07(水) 00:15:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
(´∀`*)ウフフ ほっかむり♪
チャンスは逃さない!!nonたんさん、さすがです☆

同じ柄のほっかむり持ってるんですが、来桃里は無理…(-_-;)
アルはかぶってはくれるんですが、なんか変なの…^^;
田舎のおばちゃんみたいになっちゃう!!
エルちゃんはよく似合ってて可愛い~♪
2017/06/07(水) 00:39:39 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
わ~エルちゃんほっかむり。かわいいーー。
さすが真っ白だから何でも似合うね。

白いほう、何かの形に似てると思ったら
なるほどーwww
ぴちょんくんだったのか(爆)
可愛いー♪♪

横浜いいないいなー!!
2017/06/07(水) 06:34:19 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます。
笑いました(*^_^*)エルちゃん、なんて可愛いの?

でも、エルちゃん我慢してるのね~(^o^)丿
2017/06/07(水) 06:39:09 | URL | Miyu #-[ 編集]
おはようございます
エルちゃん可愛いっ(^^ゞ
動けないのを利用した・・・ぷぷぷっ
non☆(@'ω'@)たんさん確信犯(笑)
ほっかむり可愛い~ツーパターンとも
レオタードもね

non☆(@'ω'@)たんさんの横浜
横浜はそこそこ近いから会ってみたいのですけれど・・・
一人で横浜行ったこともないし、夜は尚更出かけない人なのです(笑)
あぁ~若ければなぁ~なんて考えてしまいます(笑)
2017/06/07(水) 07:18:15 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(水) 09:10:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.