ダラケ過ぎ(;´∀`)
2017年06月01日 (木) | 編集 |
ネコ草くん保管場所から

2906011.jpg

食べますか?と出したら

2906012.jpg
エルにゃ『もぐもぐ♪ 毎日食べたいにゃー♪』

なるべく絶やさぬよう努力しますw

2906013.jpg

うへぇ〜って顔したり

2906014.jpg

目がなくなっちゃったりw

2906015.jpg

もっと〜と催促されて

2906016.jpg

この顔www

コツメカワウソちゃんみたい (o´艸`)クスクス

2906017.jpg
エルにゃ『カワウソ?』

ちょっと似てたよw

2906018.jpg

ネコ草くん食べるだけなのに、なんでいつも

2906019.jpg

(;´∀`)変顔になるんだろうかw

29060110.jpg
エルにゃ『てへ♪』


29060111.jpg

(;´∀`)

29060112.jpg
エルにゃ『うまい』


29060113.jpg
エルにゃ『もっと〜』

ねぇ・・・起き上がろうよ(;´∀`)寝食べは身体に悪いんじゃないかい?

29060114.jpg
エルにゃ『やだ。めんどくさい。』

ダラケ過ぎだからね・・・(;^ω^)



誰に似たのか・・・って、

飼主に似たところもあるだろうけど、流石に寝食べはしたこと無いよw





ほんとにコツメカワウソちゃんみたいだな(´・∀・`)


コツメカワウソちゃん飼ってみたい♪可愛いですよね〜(*´-`*)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/01(木) 12:13:38 | | #[ 編集]
もう…ホントに可愛いエルちゃん☆
下から見上げた鼻の孔、ハート型だもんなぁ♪

来桃里はしないんだけど、アルはたまにしますよ☆寝食べ^^;
横着よね~!!
でも、ついつい甘やかしてしまうんです☆
2017/06/01(木) 12:52:44 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんの「うまい」の顔が可愛い。
これは、完全なる笑顔ですね(^_-)-☆
2017/06/01(木) 13:37:34 | URL | Miyu #-[ 編集]
こんにちは
エルちゃん猫草、寝食べするの?
ある意味特技だね(笑)
でも・・消化に良くないかも?

コツメカワウソ?確かに見てるぶんには可愛い~感じですが・・・
エルちゃんのほうが断然可愛いよねっ
猫ちゃんなのに、コツメカワウソにも見えるのですから(笑)
2017/06/01(木) 14:04:14 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
エルさん、百面相ですね(≧∇≦)
お目々なしが好きかなぁ〜♪
毎日、こんなお顔を見れるなんて最高ですwww
2017/06/01(木) 14:06:31 | URL | しっぽ #-[ 編集]
猫草君を前にしたエルちゃんの表情は
最高ですね(*´艸`*)
誰だ!猫さんには表情がないって言ったのは!!
って、思います(*≧m≦*)
6枚目、確かにコツメちゃんっぽい~!( ´艸`)ムププ
コツメちゃん、可愛いですよねぇ♪
私も環境があれば、一緒に生活してみたいです。
ツイッタラーさんで、コツメちゃんと暮らしてるかたが
いらっしゃいますよね。
フォローはしてないですが、たまに見て楽しんでますww
2017/06/01(木) 14:10:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
私、エルちゃんのネコ草くんを食べる顔が
めちゃくちゃ大好きなんです♡
だからネコ草くんを絶やさないようにしてくださいね^^

あはは!コツメカワウソにソックリで可愛い~(笑)
飼わなくてもエルちゃんがいるからいいじゃないですか!!
2017/06/01(木) 19:28:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ほんとだ・・・カワウソ君だと思ったら
もうエルちゃんがそうとしか見えないんですけど・・(笑)
テレビでコツメカワウソくん見たけど、
かわいいですよね~♪
2017/06/01(木) 21:27:44 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃんの百面相かわいい〜(*≧∀≦*)
お口の中の草ww 美味しそうに食べるね〜
よくよく味わってるのがわかるw

コツメちゃんは飼えるらしいよ
2017/06/01(木) 22:00:22 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃん&猫草シリーズ
好き♪

でも最近猫草って、暑いせいか
なかなか長くもたなくない?
でもうちの子達も好きだから
なるべく絶やさないようにしてます^^
2017/06/01(木) 22:22:48 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あははは~なんて表情豊かなの。
エルちゃんかわいいーー
すっごいお口のショット。こういう顔大好き。

うふふ。うまい。って顔ほんとにそういってるみたいだね。
これだけ喜んでくれてると嬉しいよねー。

あははは寝食べ。ダラケてる~っぷぷぷ

猫草、暑くなってきてすぐショボーーンと枯れてくるように。
大変だー(大汗)

うちのクーのハゲ、皮膚はまったく傷つけてないから
全然大丈夫だよー。
2017/06/02(金) 08:05:09 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/02(金) 10:45:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.