吸い込まれる・・・(*◉ω◉*)
2017年05月30日 (火) | 編集 |
ある日の晩

2905301.jpg

(;´∀`)どんなくつろぎ方よw

2905302.jpg

と、思ったら立ち上がり・・・

( *✧ω✧*) ♪おちり〜ぐへへw

2905303.jpg

カメラの中に

2905304.jpg

吸い込まれてゆきました(๑´ω`๑)

2905305.jpg

くつろげてる??






あ、ヘンタイの視線のせいでくつろげないかwww(;´;゚;ё;゚;`;) 






余談★

皆様、やっぱり猫尻大好きですね(笑)

家に粘土あるので、ちょっくら作ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぷぷっw
箱にただ入るだけでもお尻だわね(≧∇≦)
尻ずき万歳〜♪
疲れた時の疲労回復効果抜群です‼︎
2017/05/30(火) 17:07:40 | URL | しっぽ #-[ 編集]
今晩は
猫尻・・・初めて聞きました
でも可愛いっ(^^)
何でも可愛い~のが猫ちゃんグッズですね
そして・・・(@_@)
non☆(@'ω'@)たんさん作ってみるの?器用~
羨ましい~です(^^)
エルちゃんの箱に入って行く後姿も可愛いっ
言葉はあまりよくないけど・・汗
ぷりけつっていうのはテレビで聞いたことある(笑)

↓のエルちゃんの、ほっかむりリベンジ\(^o^)/
可愛い~
真っ白ちゃんは何色でもなんでも似合うねっ(^^ゞ
他のも楽しみです(^^)
2017/05/30(火) 19:01:44 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
エルちゃんの魅惑のおちり来た~~~!
カメラ箱さんGJですよ~^^v
きっと飼い主さんのヘンタイな視線には
慣れてると思うので大丈夫(笑)
2017/05/30(火) 19:33:21 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんのおちり、ホントにかわいい~
これじゃnonたんさんがぐへへ~ってなるの
わかりますね♪

先日のバラの写真、楽しませていただきました~♪
1番いい季節に行かれたんですね☆
どれもみんなきれいでしたよ(*^-^*)
2017/05/30(火) 20:21:09 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うつくしぃ~
まった汚れのないエルちゃんの猫尻♪

にゃーごとまめたんのお尻はモザイクかけないと逮捕されますよ!!

猫尻作品楽しみにしてます。(*^^*)
2017/05/30(火) 21:18:31 | URL | oharumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(火) 22:51:40 | | #[ 編集]
おはようございます。
可愛いお尻で、あははって(*^_^*)
元気をいただきました。

やはり、にゃんこは可愛いですね。
2017/05/31(水) 06:28:31 | URL | Miyu #-[ 編集]
おおおおおお~~おちりのショットが
たまりませーん。
真っ白だから余計可愛いー。

もちろん大好きよ!!!おちり♪♪

わー粘土でもおちり作品作っちゃう?
楽しみにしてる。
2017/05/31(水) 07:37:19 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/31(水) 07:53:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.