え?(゜ロ゜;)エエ??
2017年05月31日 (水) | 編集 |
飼い主が気を抜くと・・・

こーなるんだよなぁー・・・ (*-д-)-з


見せなさい!

2905311.jpg
エルにゃ『いやにゃー!!!』

隠すなー!

言う事聞かないとごはん抜きにするよ(`・д・´)コラ

2905312.jpg
エルにゃ『うぅ〜・・・』

なんだね?これは・・・

2905313.jpg
エルにゃ『掻きまちた・・・』

あぁーあ・・・

2905314.jpg
エルにゃ『むすー・・・』

軟膏塗ってエリカラ着用!

2905315.jpg
エルにゃ『にゃにこれ?』

前にも見たことあるでしょう〜

ラバー製の赤ちゃん用歯ブラシだよ。

2905316.jpg
エルにゃ『歯磨きはきらいにゃ。べっ!』

歯ブラシするんじゃないんだよ。(´・∀・`)

口の横にちょびっと汚れニキビ出来てたから

2905317.jpg
エルにゃ『取れるにゃ?』

かる〜く、コシコシすると取れるんだよ(*´-`*)痛くないから大丈夫だよ♪





って、事でキレイになりました♪ 両手使うので写真はなし。

2905318.jpg
エルにゃ『エリカラも取ってにゃ・・・』

赤みは広範囲だったけど(写真ではなかなか写らない)

傷は僅かだったので、寝る前に取りました。





翌朝はすっかり赤みも消えてたので1晩だけのエリカラで済みました。

毎日ゴハン出す時ずーっと、レメディーあげてたのに・・・

それだけ乾燥か、何かムズムズの原因があったのでしょう。(´・ω・`)







みんにゃも掻き掻きご注意を★




















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あらまた、カキカキが激し過ぎましたか^^;
この季節、毛は抜けるしジメジメするし・・・・
人間でもかゆい気がするもんねぇ~。
一晩で治ってよかったね^^。
ニキビまでもケアして貰うなんて、至れり付くせりの生活だな!!!
エルさんには迷惑かもだけどw
2017/05/31(水) 13:54:14 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルたんやっちゃったのにゃあ!
乾燥・・・湿度が高くなってきるてから、それでかもしんないよぉ。
お家は除湿フル稼働にゃ(* ̄m ̄)ウフッ
にきび、歯ブラシさん使うの^^bにゃ!
さすがnonたんおねえちゃんにゃ!
TibiTibiきれいきれいのとき使ってみるにゃ!
2017/05/31(水) 18:04:39 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
あら、やっちゃいましたね~^^;
隠すなんてエルちゃんたらなんて可愛いことするんでしょう(*^-^*)
早めに発見できたから大丈夫ですね☆
エリカラ、ちょっとだけ我慢しましょう~
2017/05/31(水) 18:10:49 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんもカイカイ?@@
でもすぐ治ったようで良かったですね^^
エルちゃんの場合は原因はなんでしょうね?
うちは今ロイカナのアレルギー用フードで様子見中です。
2017/05/31(水) 19:30:43 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
早めに赤みが引いて良かったね〜
白いからちょっとした異変も気がつきやすいですね
エルちゃん 全部バレてるよ〜〜ww
2017/05/31(水) 22:49:55 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/31(水) 22:55:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/01(木) 00:23:47 | | #[ 編集]
ありゃりゃ、最近調子良いと思ってたけどまた
掻いてしまったんだね。
またエリカラ生活かな??
って思ったけど早めに済んだんだねー
良かった良かった。

どうかもう広がりませんように。
掻いちゃだめだよー。

乾燥とかあるのかな?うちのクーもいつもの場所。
ちょっとだけ禿げてた。
2017/06/01(木) 07:34:14 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/01(木) 08:02:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.