バラ園続き(*´-`*)
2017年05月28日 (日) | 編集 |
昨日の続きです


今日も写真大量です(;´∀`)





29052721.jpg



29052722.jpg



29052723.jpg



29052724.jpg



29052725.jpg



29052726.jpg



29052727_20170524095328d98.jpg



29052728.jpg



29052729.jpg

棘が凄い!!

29052730.jpg



29052731.jpg



29052732.jpg



29052733.jpg

池もありましたよ〜

29052734.jpg

このインコさん、ずっと逆さまの世界を楽しまれてましたw

29052735.jpg

にわとりさん?すんごい眠そうで ウトウト(´-ε-`) 。o○してましたw

しかも頭の天辺に小さい羽を1つ挿してましたwwwおしゃれ?

29052736.jpg

うめぼし!

29052737.jpg

さくらんぼも〜(^¬^)ジュル...

29052738.jpg

蓮もキレイ♪

29052739.jpg

紫陽花ももう咲き始めてた!

29052740.jpg



29052741.jpg


キレイ





以上です♪

お付き合いありがとうございました(*´-`*)



しかし、これだけの敷地でこれだけの花や道、生き物をおひとりで?管理されているとは・・・

凄いとしか言いようがないです。

しかも無料開放されてるんですよ!!

おじぃちゃん・・・感動をありがとう。

これは奥様も嬉しいでしょうね〜(*´-`*)



薔薇だけでなく、桜もユリも色々植えてらっしゃるそうなので、また遊びに行きたいと思います♪ 遠いけど。


















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.