バラ園行ってきました(*´-`*)写真大量w
2017年05月27日 (土) | 編集 |
先日バラ園行ってきました♪

なんでも、亡くなられた奥様のために作ったバラ園だそうで。

とても個人宅とは思えない圧巻の苑でした。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

昔から結構有名だったらしく、飼主が行った日もひっきりなしに人がわらわらと〜



奥様のことこんなに愛してらっしゃるんだな〜っと胸にぐっときましたよ。(゜ーÅ)

写真かなり大量なので、2日に続けて薔薇の写真だけ載せていきますwww






2905271.jpg



2905273.jpg



2905272.jpg



2905274.jpg



2905275.jpg



2905276.jpg



2905277.jpg



2905278.jpg



2905279.jpg



29052710.jpg



29052711.jpg



29052712.jpg



29052713.jpg



29052714.jpg



29052715.jpg



29052716.jpg



29052717.jpg



29052718.jpg



29052719.jpg



29052720.jpg






写真の腕はスルーで御願いします(;´∀`)









余談★

昨日のレジンのネコ型のは試行錯誤中ですが、販売できそうになったらまたご紹介します♪(*´-`*)
浴衣に合うものとか良いですね〜、何か作ってみようと思います♪

オルゴナイト程凄いものじゃないですよw
鉄くずしか入ってないので〜

ちっこい水晶入れてみるのも・・・有りですね(= ̄∇ ̄=) ニ♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.