猫尻 。+゚(*´艸`*)グフフ♪
2017年05月29日 (月) | 編集 |
先日街中でクラフト市的なやつをやってたので、行ってみました。

2905291.jpg

写真撮ったのこのショップさんだけw

FlosRANA&yuru*様

だって!!

2905292.jpg

 ((*゚∀゚):;*.’:;グハッ

猫尻やー!!!

と、ここで10分くらい居てしまったw(*;´艸`;;)。+゚

残念ながら白猫様はいらっしゃらなかったけど・・・ (´・ω・`)ショボーン

2905293.jpg

こちらのショップさん、写真撮って撮ってー!いっぱい宣伝してー♪と、とても楽しいお姉様で

しばらく猫談義してました (o´艸`)クスクスお邪魔しました〜

人見知りだけど、やっぱり猫好きさんとはお話し易い♪(*´-`*)

白猫様のおちりブローチが欲しかった・・・って言ったら、作る作るー♪と、言ってくださって嬉しかったです♪



他に猫物売ってるお店がなかったのが、残念でした。

あと、田舎だからかレジン作品も少なかったです。

パーツ組み合わせただけのアクセサリーばっかりで、参考になるショップさんが無かったです・・・(´-`)

2905294.jpg

陶器の白猫様ブローチゲット♪(*´-`*)かわいい♪

2905295.jpg

そして帰りにお酒もゲットw




夜はほっこり気分で

2905296.jpg
エルにゃ『え”っ!?』




ぐふふ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

ほっかむりリベンジw

(´・∀・`)掃除のおばちゃんだね。

2905297.jpg
エルにゃ『やだ!』

連射で2枚が限界で、スポッと取られました。 (・ε・)チェー

2905298.jpg
エルにゃ『まったくもうっ!』






あと2つ・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ






自分でも、粘土で猫尻つくってみようかな♪(o´罒`o)ニヒヒ

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おおお~~~♪
猫しり、男の子ですね^^ニヤニヤ
これは欲しくなる~。
猫飼いさんならではの作品だw
2017/05/29(月) 13:40:39 | URL | しっぽ #-[ 編集]
クラフト市、ネコものの作家さんとの立ち話も楽しいですよね♪
おちりブローチ、かわいいではないですか☆
nonたんさん、器用だからオーブン粘土とかで作れるんじゃないかしら(*^-^*)
白猫さんブローチ、かわいいですね~☆
エルちゃんのほっかむりスタイルも・・・(^.^)
大丈夫、お掃除のおばさんには見えませんよ~☆
2017/05/29(月) 14:26:17 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おチリブローチ、立派なωが付いてて、
ニヤニヤが止まらな~い!!(*≧m≦*)ププッ
マニアにはたまらない一品ですね(*^m^*)
ほっかむりエルちゃん、可愛い~(≧∇≦)
2017/05/29(月) 16:41:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんにちは!
うほっ!
猫尻、可愛すぎますなっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
バツって!
そっか、白猫尻がなかったんですね!
それは残念!!
でも可愛いお顔ブローチもゲットできたし
うまそうなお酒もゲットで、良かったですね^ - ^
エルちゃんのほっかむり姿も
めちゃキュートですね╰(*´︶`*)╯♡
おめめぱっちり〜!!
2017/05/29(月) 16:53:32 | URL | purige #-[ 編集]
オチリブローチたのしいのにゃあ!
お顔モチーフもかわいいけど、やっぱオチリに目がいっちやうよねー!
白猫さんできるのたのしみにゃ!
2017/05/29(月) 19:13:57 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
わ~!ネコ尻だ~@@
なんだかすっごく魅力的ですね~♡
この作家さんと飼い主さん、絶対に気が合いますよね!
楽しい時間を過ごされたようで何よりです♪

エルちゃんのほっかむり(笑)
可愛いけどなぜか笑える~^^
2017/05/29(月) 19:33:22 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
白猫ブローチかわいい♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
これはオーダー作品なのかな? いいね〜♪
お鼻のシルバーがかわいい

エルちゃん〜〜〜♡
うちにも掃除にきてきてwww
2017/05/29(月) 21:58:15 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(月) 22:54:17 | | #[ 編集]

わーこういうお店大好き。見ちゃうし買っちゃいたくなる。
可愛いね。

可愛いブローチ♪めっちゃかわいいー!!

わ~~エルちゃんほっかむりになってる(笑)
さすが似合うわ。かわいいー。
掃除のおばちゃんって失礼だよねー。プププッ

めちゃめちゃ器用だから粘土細工も絶対上手だと思う。
作品楽しみにしてるー。
2017/05/30(火) 07:17:03 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(火) 09:16:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.