楽しくってついつい(*;´艸`;;)
2017年05月26日 (金) | 編集 |
無駄に期待させた?ひっぱった理由



2905261.jpg

最近またレジンが楽しくて〜(*;´艸`;;)

無駄に色々作ってますw

2905262.jpg
エルにゃ『ここんとこ毎日にゃ・・・』

暇なんだもんw(´・∀・`)

2905263.jpg

自己満っすよ。

度々失敗してるけどw

作りはするものの、結局ストラップか、ネックレスか、ブローチか、ピアスか・・・ですよね。

他に何かありますかね〜?






2905264.jpg

これは鉄くず

2905265.jpg

鉄くず結構気に入った。( ˙-˙ )

2905266.jpg

レジンやり始めると完成するまで集中してやりたくなっちゃうので、

ついついエルを放置してしまうんですよね(;´∀`)申し訳ない・・・

2905267.jpg
エルにゃ『下僕のくせに、ムカつくにゃ。』

ごめんなさい・・・。...... ( 〃..)ノ ハンセイ




エルのデレタイムを逃さないように、気を付けます!!(`・ω・´)ゞ






おまけ

2905268.jpg

見えにくいですが、エルの視線の先の窓に・・・

鳥さんのウンチョスがべっちょりw(;´∀`)

見るたびに虫かっっ!?と、ドキッとします。(苦笑)


エルも同じく、窓に ( `・ω・´)ノシΣバンバンしてます。(笑)


2905269.jpg

掃除するのめんどくさいので、雨が降るまでそのまま放置w




鳥さんはいいけど、虫は来ないで下さい。( ˙-˙ )切実












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ハマってるんですね。
切り抜きは猫型に見えますが違うのかな?
ピアスにネックレス・・・他には・・・
あっ‼︎ 携帯デコとかいかがでしょ!
綺麗にデコれば、万で売れますよ(*^^*)
2017/05/26(金) 11:35:58 | URL | しっぽ #-[ 編集]
レジンの作品、キラキラできれいですもんね☆
創る過程も楽しそう~
前にいただいた髪留めのピン、重宝してますよ(^-^)
これから夏だし、浴衣に合うような髪留めなんていいんじゃないかな~♪
あ、でもあんまり夢中になりすぎるとエルちゃんに怒られますね^^;
2017/05/26(金) 13:18:24 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
キラキラしてて、とってもキレイ~♪
鉄くずが入ってるんですね。
言われなければ、鉄くずとは思わないかも~。
私だったらピアスでオーダーだわ(*´艸`*)
キャッチタイプじゃなくて、ループタイプや、
アメリカンピアスにしたら、ゆらゆら揺れて、
とっても素敵な気がします(*^^*)
2017/05/26(金) 16:07:45 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
今、レジンに夢中なんですね^^
鉄くずもこうやってレジンにするとオサレですね~♡
エルちゃん、飼い主さんと遊べなくて寂しいよね~><

私の車の窓によく鳥のウンコがつきます^^;
私も雨の洗車してます(笑)
2017/05/26(金) 19:31:36 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
これは。。最近一部ではやってるオルゴナイトとかいうやつですか?
(私、あまり興味がないのでよくわからないんですが)
色がきれいですね~~♪
作るのは私も好きなんですが、作品として仕上げるのが苦手です。。
最後まできちんと作るって難しいですよねえ。。

2017/05/26(金) 21:32:53 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
何かに集中している時間って
無心になるからストレス解消になるよね!
年取るとなかなか集中力が続かないので
困ってますww
2017/05/26(金) 22:33:58 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
やっぱり~
作品作りをされてるんだと思ってました!!

鉄くずの、私も気に入りました。
nonたんさん、何でもありですね~

エルちゃんの首につけてあげたら似合いそうですよ。
鉄くずの上の作品をですよ・・・
エルちゃんの瞳の色にバッチリあってます。
オシャレやわ~ (*'▽')
2017/05/27(土) 00:17:38 | URL | oharumama #-[ 編集]
おはようございます
non☆(@'ω'@)たんさん、すごぉ~い\(◎o◎)/!
レジン?聞いたことあるような・・・??
器用ですねぇ~
そして、お上手(@_@)
綺麗ですね
エルちゃん、かまって欲しいのに・・・って、可愛い~ですねっ(^^)
2017/05/27(土) 06:37:25 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
わ~~鉄くずを?すごいすごい。アートです。
これもレジンなんですか?綺麗ですねー。
涼しげだし良いわ~。

エルちゃん作業の間、まだかな?って待ってくれてるのかな?
えらいねー。

わー窓、外側なんですよねー(笑)
やられちゃいましたね。
エルちゃんも勘違いしてバシバシしちゃうの?プププッ

昨日小さい虫が・・・
ぎゃーーって言ってる間に逃げてしまいました。
いやな季節です。汗
2017/05/27(土) 07:38:49 | URL | chika #-[ 編集]
すっごくきれいにゃ!
さすがnonたんおねえちゃんにゃあ!
ホントオルゴナイトみたいなのも作られたらいいと思うのにゃ!

エルたん、虫さん遊びにきてくれるといいねー!
のびたおシッポかわいいにゃ♪
2017/05/27(土) 08:47:26 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/27(土) 09:29:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.