下僕業が・・・(;´∀`)
2017年05月25日 (木) | 編集 |
エルの不満。

2905251.jpg
エルにゃ『ム!ムムムッ!!』

今日は一眼レフちゃんの写真

2905252.jpg
エルにゃ『最近飼主が、下僕業サボってるのにゃ。』

(;´∀`)すまそw

2905253.jpg
エルにゃ『あたちはご立腹です。』








(;´∀`)ごめんなさーいw

ついね、ついつい。


引っ張るほどの事でもないけど、理由は明日にw( ˘ω˘)スヤァ (爆)






おまけ

2905254.jpg

多肉ちゃん?か何なのか不明な子に、ちーっこい花が咲きました(*´-`*)





いつも眠いけど、ここんとこなんだかめっちゃ眠いです・・・





ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZ












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
下僕業・・・・
猫草君のご奉仕かしらw
それとも大運動会?
きっと忙しいのねぇ~。
大丈夫、こんな不満顔みたらドキドキして、すぐにご奉仕開始よwww
2017/05/25(木) 13:06:56 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おや、エルちゃん、かまってもらえなくてぶんむくれ?!
そんなお顔も可愛いけれど(*^_^*)

黄色の花、可憐ですね…
自然の色ってこんなにきれいなんだなぁ~

nonたんさん、来桃里におめでとうメッセージをありがとうございました♪
2017/05/25(木) 16:53:41 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
一眼で撮るとなんだかエルちゃんの顔が
お月様のようにまん丸~♡
エルちゃんの不満気な顔も可愛い!!
理由がなんなのか気になるな~^^

ちっちゃいお花可愛いですね♪
2017/05/25(木) 19:32:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
なんかエルちゃん、カンカン( `ー´)ノじゃないですか!
顔に出るタイプですね~

いつもの目の色じゃないから怒ってるみたいにみえるのかなぁ~?
なんか別猫さんになってる。

明日が楽しみです。
作品発表かなぁ~??
2017/05/25(木) 20:14:38 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルちゃん怒った顔もステキ♡
私も最近眠いの〜〜〜これも5月病の一種かしらww
うちの多肉ちゃんにも一個だけ花が咲いたんです!
黄色いお花もかわいいね
2017/05/25(木) 21:50:13 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/25(木) 23:12:53 | | #[ 編集]
おはよ~エルちゃんどうしてご立腹なの????
気になるよー。
ドアップなエルちゃん綺麗だわ。
うちの白い子なんて目やにいっぱいつきまくりだから・・・汗

わー黄色のお花、とっても綺麗だねー。

↓ネットワークカメラにカメラ目線。これは最高に可愛いね。
あまり留守しないけどつけて見てみたくなるわ。
でも早く帰りたくなりそう。
2017/05/26(金) 06:50:40 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/26(金) 09:06:10 | | #[ 編集]
エルにゃちゃん、お仕置きして下さい。
「下僕を志して早9年、まだまだ道は長いのニャア!」
「畏れ多くもこちらにおわす方をどなたと心得る〜」
「ええーい!黙れ、控えおろう!」
「悪を裁いて、仕置きするにゃ〜」
はぁはぁ・・・こんなもんですが、どうですかニャ?
2017/05/27(土) 00:13:20 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.