転がされっぱなし ((( ̄▽ ̄)((_△_)(( ̄▽ ̄)((_△_) ゴロゴロゴロゴロ♪
2017年05月24日 (水) | 編集 |
ある日の晩

2905241.jpg

珍獣さんが美味しそうに肉球舐めてた。(*◉ω◉*)ジー…

2905242.jpg

(*◉ω,◉*)ジー…

2905243.jpg

 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2905244.jpg

(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪

2905245.jpg

そんなに美味しいのなら、ちょっとだけ味見させてくれんかのう?(^¬^)ジュル...

2905246.jpg
エルにゃ『やだ。』

あ・・・隠すの早っっ!

いいじゃんいいじゃん♪ちょっとだけ〜(´・∀・`)

2905247.jpg
エルにゃ『きも。こっちくんにゃ!』

けちーっっ! (・ε・)チェ

2905248.jpg

ちょwww

つんつんするのもダメなのかw


ほんとケチなんだから〜(´A`)


なんて言ってたら・・・








すすすっっ・・・





ぴと。

2905249.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

なにこの突然の甘デレ!!

 (*゚∀゚)=3ハフンハフン

29052410.jpg
エルにゃ『ケチなんじゃないよ。下僕がキモいからちょっと引いただけにゃ。』

キモいのは生まれつきだから

治らないのよ(´・∀・`)諦めてw

29052411.jpg
エルにゃ『こーしてれば・・・オヤツ出て来るのしってるのにゃ。』

ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ


すぐご用意いたしますーっっっ!!(笑)









おまけ

ネットワークカメラから覗いたら、丁度いい位置にいたw

29052412.jpg
エルにゃ『おーい。帰りに美味しいささみ買ってこいにゃー。』





( ̄▽ ̄)ゞラジャ! (←お猫様のいいなりw)








毎日珍獣さんのツンデレに鼻の下がのびまくりですwww

(*´ェ`*)

きっと皆様も一緒でしょう? (・∀・) ニヤニヤ








余談★

Macちゃん今のところベタつきもなく、快調です。
むしろお酒こぼす前より動作が良好なんですが・・・www(;´∀`)

そう、Macは構造上よほどでなければ、HDDや電池パックまで浸水しないようです。

ただし、Windowsと違って、キーボード全体をガポッっと外せないので、
裏から特殊ネジ外して分解せねばいけないようです。('-')トオイメ

ちなみに、保証期限内であっても浸水は対象外らしく、
修理清掃代がかなり高いそうです。・・・更に('-')トオイメ・・・



ネットでステンレス製のコップに蓋付きのは無いかと探してみましたが、
あっても評価が最悪で・・・( ̄  ̄;) うーんって感じでした。

底面に耐震マットでもくっつけるかなw (´・∀・`)








次はチュパチュパフミフミか、おまたパッカン寝をしてくれますように♪(笑)

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
いやん、甘々〜♪
こんな事されたら動けない〜〜(≧∇≦)
ほんと、エルさん、下僕扱いが上手〜♪
2017/05/24(水) 14:15:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
猫さんって、美味しそうに肉球カミカミしますよね~ww
エルちゃんのツンデレぶりに、私まで(*´Д`)ハアハアしちゃいましたよ!
いや~ん♪エルちゃんってば、なんて可愛いの~(*´∇`*)
ノートPC、Windowsでも、キーボードは外れないですよ~。
あくまでも、1個1個のキートップが外せるだけです。
だから、お掃除するときはめっちゃ面倒(^^;
でも、Macちゃんはキートップ自体も外せないんですね。
それは、普通のお掃除もできなくて、ちょっと不親切な
設計ですね(´・ω・`)
でも、特に支障がないようなら大丈夫かな?(*^^*)
2017/05/24(水) 15:28:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ホントに美味しそうにカミカミしてますね♪
おすそ分けしてほしいですね☆
どんな味なんでしょ・・・

ぴとっとくっついたエルちゃんにはノックアウトされました♪
美しいですね~☆
2017/05/24(水) 18:02:32 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/24(水) 18:47:35 | | #[ 編集]
エルちゃんの肉球が美味しそうで
私も味見したいな~(笑)

キモイ!と言いながらも飼い主さんに
ベッタリ甘えて可愛いですね~♡
エルちゃんはツンデレさんなんだから!(笑)
これが~たまらないですよね♡
2017/05/24(水) 19:30:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
今晩は
エルちゃんツンデレ
non☆(@'ω'@)たんさんデレデレですねっ(笑)

ネットワークカメラ・・・ライブ映像が送られてくるアレですか?
すごぉ~い(@_@)
いいですよねぇ~留守番の様子とか見られるんですよね
欲しい~~いつかは・・・(笑)
エルちゃん撮られてるの分かってるんでしょうかねぇ~(笑)
2017/05/24(水) 19:33:56 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
エルちゃん、お手々美味しそう♪
おばちゃんにも味見させて~^^

エルちゃん、最近甘えん坊さんね~。
うらやましい☆
2017/05/24(水) 23:08:24 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/25(木) 07:06:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.