最近の嬉しい事 (*´Д`*)ハァハァ
2017年05月23日 (火) | 編集 |
苦節8年・・・(苦ではなかったけどw)

2905231.jpg

珍獣さんがついに

2905232.jpg

毎晩フミフミしてくれるようになりました(゜ーÅ) ホロリ

2905233.jpg

嬉しい嬉しい!!めっちゃ嬉しい!!!!(///▽///)

2905234.jpg

いつも飼主の太ももやお腹をフミフミしてくれます(;//́Д/̀/)ハァハァ (ノロケw)

脂肪たっぷりだからねw

2905235.jpg

今まで先代達もフミフミしてくれたこと無かったので

毎晩感動してますw (つω≦ )ウウッ…

2905236.jpg
エルにゃ『おおげさにゃね。』

だって嬉しいんだもーん!!

2905237.jpg

去年までは、やってもエアーフミフミだったのに。

今年はデレ期が長くて幸せ!

2905238.jpg
エルにゃ『毎晩踏みつけてあげるにゃ。』



(Ψ▽Ψ*)やだ、嬉しいっっ!

(笑)


お猫様限定のドMだからねー(´・∀・`)






フミフミされることがこんなに幸せなことだったなんて〜♪っと

毎晩鼻の下伸びまくりです〜www (* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー






もっとフミフミしてくれれば、お腹凹むかしら・・・?( ˙-˙ )





余談★

昨晩、暗闇の中エルと紐遊びしてたのですが、大興奮して部屋中暴れまわってw
ふたりで キャッ♪ o(^ω^〃)o(〃^ω^)o キャッ♪してたら・・・

ヨーグルトで割ったお酒の入ったコップを・・・


(゚A゚;)ゴクリ







MacBookちゃんのキーボードに大量にこぼしました!

/(^o^)\ナンテコッター!!


その後慌ててタオルとティッシュで半泣きで必死に拭き拭き(´;ェ;`)ウゥ・・・

すぐあいぽんでググったら、

1,まずショートしては大変なので電源を切る!

2,パソコンを必死で拭くw

3,(ノート)パソコンのキーボード面が下を向くように、逆さにする。

4,とりあえず乾かす・・・('-')トオイメ

時と場合によって、ドライヤー冷風で乾かす。
あと、乾燥剤で除湿。

などなど色々載ってました。



飼主は、一応キーの隙間にもティッシュ挟んだりして出来るだけ拭き取りました。

で、タオルにティッシュ敷いてその上に逆さのままMacちゃん置いて、一晩放置・・・ 


仕事でも使ってるMacちゃんなので、壊れてたらどうしよう・・・って絶望の気持で

今朝立ち上げたら、なんとも無く無事でした。_| ̄|○



ほんと胃に穴開くんじゃないかって思いましたよw
いや、寿命縮んだ気がする・・・

パソコンの前に飲み物置くのはダメですね。

自分が100%悪かったです(;´∀`)


皆様もどうか、パソコンの側に飲み物置く場合は、
パソコンより下の位置に置くようにしてくださいね。



でも、水なら良かったけどヨーグルトまで入ってたから、
糖分で今後何かしら影響が出てくるかもしれないので今後もドキドキです(@@;)




スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふみふみ、やりましたね!うらやましいなぁ。
見ているだけでもかわいいのに、ふともも、お腹ふみふみなんて、最高ですね!!
2017/05/23(火) 11:37:35 | URL | みんみんとその他大勢 #-[ 編集]
祝!!フミフミデビュー!!!&Mac生還w
女の子って年々甘えん坊になりますね
うちもくっついて離れないけど フミフミはしてくれにゃい・・・・(T_T)
羨ましいなり!!
2017/05/23(火) 12:50:12 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
フミフミ、良かったですね~(*^▽^*)
ウチも、ムーとシオンはフミフミしない子だったので、
リンちゃんが初めてフミフミした時は、感動&感激しまくりで、
大興奮で写真撮りまくりでした~(*´ω`*)
が、ウチの場合は、あくまでもフミモミブランケットが
使用してある場所のみですけど。
私もいつか、お腹でフミフミされたいな~♪
Macちゃん、大変でしたね~((((;゚Д゚))))アワワ
無事で良かった~(´▽`) ホッ
なお、キーボードに炭酸飲料をこぼした経験者ですが、
糖分は侮れませんよ(^^;
キーの隙間に入ったジュースの糖分で、キーの動作が悪くなり、
拭けども拭けども、タイプする際、くっついてる感じで、
スムーズにタイプできず、力を入れなければならなくなりました(´-∀-`;)
ガコッと手応えを感じるキーボード・・・( ̄▽ ̄;)
あまりにも使い勝手が悪くなったので、買い換えましたよ。
ノートだと、キートップが簡単に外せると思うので、できれば、
外して内部とキー1個ずつ拭いておいたほうが無難かも~(^^;
2017/05/23(火) 16:17:21 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
のろけ過ぎて、お酒&PCに気が付かなかったのね^^;
私もカメラには気を付けてますよぉ~。
水分は怖いですよね!
↑ キ―をはずして1個ずつ拭く・・・・
果てしない作業になりそうですね。
でも、その方が気が安心できそう!!!!
2017/05/23(火) 17:28:42 | URL | しっぽ #-[ 編集]
毎晩ふみふみしてくれるんですね~
nonたんさん、幸せな時間を満喫中なのね(*^_^*)

上を向いたエルちゃんの鼻の孔…
ハート型じゃあござんせんかっ!!
会社のパソコンで見ていたのに思わずうひょってさけんじゃいましたわ~^^;

パソコンのそばに水物は厳禁ですね…
私も気をつけます!
nonたんさんの、無事だとイイですね~^^;
2017/05/23(火) 17:46:38 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
今晩は
えぇっ(@_@)エルちゃんがnon☆(@'ω'@)たんさんのお腹の上でフミフミしてくれるのですか?
いいなぁ~
しかも去年までエアーフミフミだったのですか??

我が家はレオンもマリーもフミフミするのですが、私の上ではしないのです(^_^;)
前猫チャチャはフミフミしない子でしたが妹のキティーがお腹の上でフミフミする子でした
最初からお膝猫ちゃんでいつも乗って来てくれてたの
それを当たり前だと思っていたら?レオンは抱っこ嫌い
マリーは無理くりな抱っこ(笑)
お腹の上でフミフミ・・・なんて
と思っていましたがエルちゃんも苦節8年なのね
我が家も頑張って待ってみます(笑)

キーボード大変でしたね
でも一応無事だったんですね
2017/05/23(火) 18:42:12 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
わ~苦節8年ですか!
ふみふみしてくれるのってめちゃくちゃ嬉しいですよね♪
エルちゃんのふみふみマッサージで
飼い主さんがナイスボディになるといいですね~^^

PC、大変でしたね・・・
どうにか今は無事で本当に良かった!
このまま無事でありますように☆
2017/05/23(火) 19:31:53 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんにちは!
羨ましいですね〜(*^◯^*)
うちはもう暑くなってきたから甘々モードがなくなりつつあります(泣)
幸せ過ぎて興奮してしまったのか
大変なことになってたのですね!
でも無事使えるなんて、流石Mac!!
私も気をつけようと思いまちた٩( 'ω' )و
2017/05/24(水) 03:16:58 | URL | purige #-[ 編集]
おはようございます。
フミフミって、とっても可愛い仕草ですよね。
みているだけで幸せになりますよね。

私も大好きです。
つい、写真を撮ります。

体にはしてくれないですね。羨ましいです。

亡くなった「ここ」は、毛づくろいまでしてくれましたよ。(●^o^●)
2017/05/24(水) 06:55:31 | URL | Miyu #-[ 編集]
わ~~毎晩エルちゃんふみふみしてくれるように
なってるんですね。
これはうれしいー

踏ん張ってるお顔、めちゃめちゃ可愛いー
エアーふみふみの子が普通のふみふみしてくれるように
なるんだねー!
うちのクーもエアーフミフミなの。
してくれないかな。

キーボードに水。無事でよかったー!!
スマホでもあるよー。大汗
案外大丈夫だった。
2017/05/24(水) 07:38:36 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/24(水) 07:47:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.