窓辺の珍獣さん(*´-`*)
2017年05月22日 (月) | 編集 |
曇ってて、ちーっと風が冷たかった日の話

昨日一昨日は夏のような暑さでしたね・・・干からびそうでした_(¯﹃¯ 」)_うー_(_ _ 」∠)_

2905221.jpg

換気のため窓を開けてたら珍獣さんがお外の空気を吸ってました♪

2905222.jpg

ちゅんちゅん達も賑やかで (*´ω`) ホッコリ♪

2905223.jpg

気持いねぇ〜(*´-`*)



そして夜

2905224.jpg

え?下??

2905225.jpg

虫でもいたの??

寒いんで締めていっすかね?


(寒 ˘ω˘ 寒)






開けっ放しの1日でした。





寒さまた戻ってきてくれないかな・・・( ˙-˙ )夏嫌い。







余談★

6月の東京行きまだ迷ってます・・・
行っても一日中写真展に居るわけにもいかないし、かといって他に行きたいところもなく・・・(;´∀`)

他に猫様関連のイベントがあればいいのですが、なさそうですし。
お会いした方をずっと付き合わせるわけにもいかないし・・・
ライブでもあればよかったのになぁw

今年に入ってなんだかブロ友様たちが不調だったり、
ご家族様が不調だったりのお知らせを目にすることが多くて、
出かけたりしてる場合ではないのかな・・・とも思ったり。(´・ω・`)

なので、ギリギリまで写真展行くかどうか悩んでおきます(;´∀`)


7月に横浜行く予定もあるので。




















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^-^*)
今日も暑くなりましたね~
nonたんさんはまだまだ干からびないから大丈夫!!
心配なのは私よ~(-_-;)

エルちゃん、窓辺で気持ちよさそう♪
しかも横顔が本当にきれい☆

写真展の週は土日に出かけられそうになくて…
1週間後だと大丈夫なんですが…
なかなかうまくいかないなぁ^^;
2017/05/22(月) 12:47:51 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ホント~!土日はアホみたいに暑かったですね~(;´∀`)
5月なのに、タンクトップとハーフパンツを
出してこようかと思いましたよ(^^;
ニャゴら~も暑さでへたってました。
エルちゃん、スズメさんの声に誘われたのかな?
ウチも昨日は窓全開にしてたら、スズメさんの声に、
リンちゃんが誘われてました。
エルちゃんとは違って、ハンター顔でしたけど( ̄▽ ̄;)
2017/05/22(月) 16:11:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
今晩は
確かに寒い日の空気の入れ替えは・・・(笑)
窓開けると中々閉められない!凄く分かります
我が家もずぅ~っとお外見ている時、閉めるタイミングが・・・(笑)
エルちゃんも同じなのね
風を感じるのも好きなのかも?(^^)

東京行き・・悩みますよね
私たちも都内の方が悩む(笑)
20日は横浜中華街に久しぶりに行きました
引っ越す前も横浜近い!と思っていましたが、今の所からは更に近かった(笑)
高速使って40分足らず(@_@)運よく渋滞も回避出来ました

20日はレオンのうちの子記念日お祝いのコメントありがとう~
とっても嬉しかったです(^^)
いつも優しく暖かいコメントで、心折れそうな時も沢山励まされています
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2017/05/22(月) 18:47:51 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/22(月) 19:15:15 | | #[ 編集]
私も夏は・・・(^^;;
早く冬が来ないかなぁ〜www
毛皮着てるお猫様がなんで夏好きかよくわからないですよね‼︎
2017/05/22(月) 21:08:08 | URL | しっぽ #-[ 編集]
網戸にしてると
うちもへばりついて見てる〜ww
お外の匂いや音をきいてるだけでも
楽しいのよね(≧∀≦)

会場でお会いできたら嬉しいなぁ
2017/05/22(月) 22:44:43 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
暑くても涼しくても
お猫様は窓の近く、好きよね^^
エルちゃん、ちょっと憂いのある良い表情✨

2017/05/22(月) 23:46:31 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
おはようです。
この時期窓開けたら気持ちいいよねー。
エルちゃん真剣に見てる。

夜のお目目くりくりショット可愛すぎるわ。
また雰囲気が変わって好き。

ほんと、急激に暑くなってきたもんね。
夏になると早く涼しくなってーって思うんだよね。
2017/05/23(火) 07:45:18 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/23(火) 08:19:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.