みどりたっぷり( ˙-˙ )
2017年05月20日 (土) | 編集 |
先週だったか先々週だったか・・・(苦笑)


お休の日に地元の街中の公園で、
フリマ的なものをやってるとネットに書いてあったので行ってみた。

2905201.jpg

けど、3店舗くらいしかなくて・・・あ”?( ˙-˙ )ってなって・・・

2905202.jpg

公園内ブラブラして

2905203.jpg

ただ緑に癒やされて

2905204.jpg

帰ってきました。・・・( ̄  ̄;)

2905205.jpg

ネットではね、里親募集のボランティアさん達も〜なんて書いてあったのに

姿はどこにも見えず。( ˙-˙ )



いったいなんだったのか・・・・・・

てな日でした。


2905206.jpg

エルのネコ草くんをいっぱい保管♪

2905207.jpg
エルにゃ『水がのめにゃい・・・』

あ(´・∀・`)多すぎたかwww

2905208.jpg
エルにゃ『あんなにいっぱい、たべれないにゃよ。』


保管場所だから少しずつでいいのだよw(*´艸`*)


水に浸しとくと長持ちする気がする〜♪
















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.