( ・∀・)イイ!!これは良い!!
2017年05月19日 (金) | 編集 |
GWにやっと伸びて食べれるようになった

2905191.jpg

ネコ草くん

2905192.jpg

相変わらず「取って!」の無言の催促。

2905193.jpg

チュンチュン達がお外で賑やか♪

2905194.jpg

2〜3本だけあげてトイレに行ったら

ご立腹でしたw

2905195.jpg

自分で取って食べてくださいよ〜(;´∀`)

2905196.jpg

一回取っちゃうとしなびちゃうけど、

前に切り花いれてたら、その水を飲んでたのを思い出し・・・

ネコ草くんを浸してみたw

2905197.jpg

食べきれなかった分を入れといたのですが、

翌日もピチピチ新鮮でした!





ネコ草くん保管所に認定w


良いっすよコレwww





頑張れば3日くらい保つ!
















余談★

飼主、6月に東京さ遊びに行こうか迷ってます。(@Д@; 

今年初めてねこバカわっしょいさんに参加するので、やっぱり現地に見に行きたい!
けど田舎から東京まで遠いのでどうしようか・・・と、ここ数日ずっと悩んでおります(*;´艸`;;)


でも、ねこバカわっしょいさんには沢山の皆様が参加してるし、
いつもお世話になってる皆様とお会いするには絶好のチャンス!!

初めましての方ともお会い出来るかもしれませんよね〜♪(*´-`*)



皆様がねこバカわっしょいさんの写真展見に行かれる日に、やっぱり行きないなぁ〜♪

てことで、皆様行かれるなら何日に行きますか〜?


飼主は行けても土日なので、6月10日(土)か、11日(日)か。


行って誰もいなかったら寂しすぎるので、教えて頂けたら嬉しいでーす(*´-`*)ノ










スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
猫草の保管場所?(笑)
水に浸ってると長持ちするんですね(^^)
エルちゃんは自分で食べないんだ(笑)
姫気質ですねっ(^^)

まだ先ですが
東京に行かれるんですね
気を付けて行って下さいね
楽しみですねぇ(^^)
2017/05/19(金) 11:29:54 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
そっか、猫草君もお花と同じで植物だから、
お水に活けておけば長持ちしますよね(*^^*)
全然、考えたこともなかったわ~。
写真展、私は土曜日に行くつもりですよ~♪
2017/05/19(金) 15:35:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わはははははw
水に浮かべて保管する!
切り花は最後にそうしますもんねぇ~。
ナイスアイデア♪
これで自分からパクリ♪ といけば・・・・
まあ、甘えん坊だからむりかな^^www
2017/05/19(金) 16:41:54 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん、相変わらずお嬢様ね^^
でもでも~すっごくいいアイディア浮かびましたね!
これなら日持ちもするし
このお水をエルちゃんも飲むかもなので一石二鳥かも♪

エルちゃんと1日中イチャイチャ出来て
幸せなGWでしたね♡
2017/05/19(金) 19:27:18 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
わ~エルちゃんうちのキララやクーと大違いだわ。
がーーっと無理やりいかないんだね。
無言の催促かわいいー

うちはお水入れにいれておくと、保存もなにも、あっという間に
無くなってしまうので(爆)
どれだけ長く新鮮なのか全くわからなかった。プププッ

東京にはイベントがいっぱいあって羨ましいなー
私も皆さんとお会いしたーい
2017/05/20(土) 07:04:42 | URL | chika #-[ 編集]
エルたん深窓の姫君ちゃんですからねー。
猫草くんは乳母やが食べさせてくれないと食べられないのにゃあ!
nonたんおねえちゃんばぁや、ちゃあんとお世話して下さいねー!
2017/05/20(土) 08:26:58 | URL | Gavi&TibiTibiはなび@戸隠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.