猫様の時計 (* ゚∀゚*)キュン!
2017年05月17日 (水) | 編集 |
肉フェス行った時の帰り

2905171.jpg

街ぶらしてたら

2905172.jpg
エルにゃ『また余計なもの買ってきたのにゃ。』

使うものだから余計な物じゃないよw

2905173.jpg

猫型のネックレス時計見つけて買っちゃったw(*´艸`*)。+゚

前に地元でも見つけたのですが、ゴールドが無かったので買わなかったんです。

あと、元々のネックレスが飼主にはちーっと短くて見ずらかったので、
チェーンは別で買って付けました。

懐中時計と同じくらいの大きさ♪

2905174.jpg
エルにゃ『どれどれどれ』

あー!こら〜そこは通らないで下さい!!

2905175.jpg
エルにゃ『ケチにゃねー』

だってあそこは通れるほど隙間ないし、花が潰れちゃうから〜


お、しゃったーちゃんすw (  ・ω【◎】パシャッ

2905176.jpg
エルにゃ『あ!撮られた!!』

(o´罒`o)ニヒヒwww






前にも猫型の時計買いましたが、表示が小さすぎて・・・w

(つд⊂)ゴシゴシ




いつも黒い服ばっかりなので、目立って可愛いです♪♪








追記

いつもお世話になっているブロ友様のお猫様が虹の橋を渡られました・・・
突然でしたし・・・早すぎます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しすぎます・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます



みんにゃ!虹の橋を渡られた子たちの分も、元気に長生きしてくださいね!!長生きしましょう!!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/17(水) 13:03:37 | | #[ 編集]
これはかわいい‼︎
私も見つけたいなぁ〜、こんなかわいい猫グッズ!
ふふふ、気づいたらオソロかもしれません(≧∇≦)
2017/05/17(水) 14:36:12 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/17(水) 14:42:23 | | #[ 編集]
すっごく可愛い猫型の時計ですね~!
首からかけられるのも便利ですよね^^
私も欲しいな~♪

エルちゃんのセクシーポーズ(笑)
いつも狙われてるから気を付けてね~^^
2017/05/17(水) 19:29:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
かわいい時計♡ネコミミついてる(*≧∀≦*)
時間を確認するたびにきゅん♡ってしそうだね
2017/05/17(水) 20:18:29 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
わ~これネックレスなのね。しかも時計。便利で可愛い。
いいですねー。

エルちゃんのセクシーポーズ見ちゃった見ちゃった。
いや~ん
そんな恥ずかしがらなくても(笑)
うちのタマと大違いだわ。プププッ

お友達のネコさんのご冥福をお祈りします。
寂しいですね。
2017/05/18(木) 07:09:26 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18(木) 08:02:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18(木) 08:42:40 | | #[ 編集]
おはようございます
うわぁ~可愛い~猫型ネックレス時計\(◎o◎)/!
初めて見ました
雑貨屋さんは覗くけれど最近あまりアクセ系見てなかったなぁ~
やっぱり猫仕様は買いますよね
しかも一目惚れだと尚更(^^)
携帯持つようになると時計買わなくなった私です
でもお洒落な時計は欲しいかも?

エルちゃん、やっぱり身体柔らかっ(^^ゞ

健康がいちばん!ですね

2017/05/18(木) 10:19:48 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
かわいいですねえ、私、腕時計をしないので、
こういうのなら持ち歩きやすいかも♪

ソラちゃん、いまだに涙が止まらないです。
今日は目がはれぼったい^。。。
2017/05/18(木) 11:06:26 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.