規模が・・・ (・ε・)チェー
2017年05月15日 (月) | 編集 |
昨日は日曜日でお休み中にもかかわらず

チョン兄ぃへのあたたかいお祝いの言葉をたくさんいただき

ありがとうございました(*´-`*)

誕生日だけど、特に変わったこともせず(;´∀`)1日中ゴロゴロと過ごしてましたw

ぐーたら一家なものでwww

チョン兄ぃ最近、お散歩の足取りが前のように軽くなって来た感じです♪ U^ェ^U

この調子でまた一年元気に過ごしてもらえるように、頑張ります٩( ᐛ )و

ゆるもふっと見守ってくださると嬉しいです(*´-`*)ノ

みんにゃで、ご長寿目指しましょう!!










では今日のへっぽこ記事へ〜(*;´艸`;;)

GW直前の日(5/2)の話

急に仕事が休みになったので

2905151.jpg

静岡の肉フェスに行ってきましたw

2905152.jpg

ひとつひとつがくっそ高い!!(おっと失礼。 (*'乂'*)…モゴモゴ)

お値段がね・・・でも美味しかったですw

そして想像してたより規模が小さくて・・・( ˙-˙ )・・・。



炎天下だったので、 ( ̄〜 ̄) モグモグ…して


2905153.jpg

無料でワインの試飲してたので

2905154.jpg

飲んで

(このワイン、甘口の日本酒みたいな味でめっちゃ美味しかったです!
白ワインだけど。普通に安くても2,000円以上はするって言われて、でしょうね。(´・∀・`)って言っちゃったw
ウチはその辺に売ってるやっすいお得パックのワインで十分だwww)




2905155.jpg

早々と退散w

2905156.jpg

駿府城公園

お城らしきものがなくて、ん?ん?( ˙-˙ )ってなりましたw


同じ頃、東京でも肉フェスしてましたね〜

規模も人も凄かったようで・・・

好きなバンドが肉フェス会場でライブだったので行きたかったー!



でも静岡市の街中ブラブラしてたら

2905157.jpg

見つけたー\(*´∀`*)/

でもうさぎは無かった。 (・ε・)チェー

2905158.jpg

何も知らずにスヤスヤな珍獣さんwww




(ΦωΦ)フフフ…





果たして被ることが出来るのか!?

きっと無理だな・・・( ˘ω˘)スヤァ(苦笑)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お肉~♪美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
なるほど、美味しそうなだけあって、お値段も良いんですねww
私は安くてたくさん食べれるほうが良いな(爆)
駿府城、ちょっと調べてみたら、文献・資料が見つかってなくて、
復元が難しいみたいですね~。
見つかったら、復元されるのかな?
エルちゃんのお土産は被り物ですか(*´艸`*)
どれも可愛いですね♪
白いのは、かぶったらベビーみたいになりそう。
エルちゃん、かぶってくれるかな?
楽しみにしてますね(*^^*)
2017/05/15(月) 15:45:54 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あら(^。^) お肉、美味しそう♪
今日はお友達のブログに美味しそうなものがたくさん…
お腹が空いちゃいます^^;

猫泥棒のほっかむり、お揃いだわ〜
唐草模様が欲しかったんですが、ガチャっと出てきたのは薄紫の水玉でした…
来桃里は無理…アルはキツそうでしたよ…
(-。-;
2017/05/15(月) 17:16:09 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
肉フェス美味しそう!!!!
一度は行ってみたい~~、と思っていたけど・・・
そうか、高いのかぁ~^^;
そうですよねぇ~、原材料が高いですもんね!
気がつかなかったw
でも美味しそうだから、行ってみたいなwww
2017/05/15(月) 17:45:02 | URL | しっぽ #-[ 編集]
↓遅刻しちゃってごめんにゃあ!
チョン兄ちゃん13歳おめでとお!
食欲あってよかったのにゃ!
食べ物がお肉になってついてくれますように。
家のおねえは食べてなくても太るんだけどさー・・・
アタシもなかなか体重増えないにゃ・・・
いいこといっぱい健康に恵まれた13才でありますように!

静岡もずいぶん変わったんだろうなぁ・・・
おでかけお天気よくてよかったにゃ!

TibiTibiはなびちゃんにお祝いメッセージありがとでしゅよお!
元気いっぱい素敵な2歳にするでしゅよお!
いつもありがとでしゅ!
2017/05/15(月) 17:54:41 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
こういう食べ物系フェス、ここ何年かで増えましたよね~。
家でゆっくり食べるのが好きなので、行ったことないけど。←引きこもり
こういうのって、たくさんのお店のを食べたいから、量を少なくする代わりに、お値段もカワイクしてくれればいいのに。。。
でもまあ、お肉は高いですよね。(^^;)
お天気に恵まれてよかったです♪

そして、チョン兄さん!!
お誕生日だったんですね!!
おめでとうございまーす!!v-315
にゃんと13歳!!
調子が戻ってきたみたいだし、せっかくだから二十歳の大台に乗っちゃいましょう!!
それまでおいしく食べて、元気にお散歩してくださいね。
よかったら、私の脂肪も持ってってください。
片足分の太もものお肉だけで、相当なおデブさんになれると思います!!
2017/05/15(月) 18:15:49 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
今晩は
non☆(@'ω'@)たんさん肉フェス行ったんですね、いいな
肉フェス・・・お肉高いみたいですね
ワイン・・・私、今は禁酒なんですが、パパさんが酒好きです
高いワインより、お気に入りのワインは案外お手頃価格みたいです(笑)

エルちゃんの被り物のお土産・・可愛い~
今度エルちゃん被ってね(^^)
期待してますよ(笑)
我が家も嫌がっても(笑)レオンとマリーに被り物させてます(^^ゞぷぷぷっ

チョン兄ぃちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます
これからも健康に気を付けて、ご飯沢山食べてね(^^)
2017/05/15(月) 19:10:45 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
わ~!肉フェスですか~@@
お肉大好きなので羨ましいです^^
やっぱりお酒ですか(笑)
美味しいお肉とお酒で楽しい1日でしたね♪

可愛い被り物ですね~!
コレ、絶対にエルちゃんに似合いそう♡
でも、被ってくれるかな?^^;

↓チョン兄ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからもいっぱいごはん食べて元気に過ごしてね♪
2017/05/15(月) 19:33:43 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/15(月) 20:00:57 | | #[ 編集]
懐かしい〜、駿府公園。
子供の頃、静岡市に4年ほど住んでいて、中学校がこのすぐ側でした。

おそくなりましたが、チョン兄ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気にお散歩して、ごはんをいっぱい食べてね。
2017/05/15(月) 21:06:48 | URL | タカ #-[ 編集]
肉フェスいいなぁ〜〜♪
その一皿でいくらするんだろう・・・・
ちょっち気になるw

エルちゃん変身楽しみぃ♡
白い頭巾は違和感ないかもねww
2017/05/15(月) 22:07:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんにちは!
チョン兄ぃちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!
遅れてごめんなさい!
フードによって便の量って全然違うから
便の量が少なくなるってタイプのフードがいいかも、ですね!
バロンが前のフードだと日に3〜4回出てたのが
ちょっと多過ぎる気がしてフードを変えたら
日に2〜3回になって出る量も少し減りました。
うまくチョン君の身になるフードが見つかるといいのですがね。
まだまだいっぱい長生きしてもらわなきゃ〜
ですからね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2017/05/15(月) 22:13:44 | URL | purige #-[ 編集]
遅くなってごめんなさ~い。
チョン兄ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!
来月で15歳になるマイケルの脂肪を分けてあげたいわ。
これからもずーっと元気でお散歩楽しめるとよいですね。

うさぎちゃん、私も探しているのですが、見つかりませ~ん。再販されたはずなのに。。。どんなところに設置されているガチャにあるのやら。。。

エルちゃんの被り物、期待してます♡
2017/05/15(月) 23:12:26 | URL | ユッコ #-[ 編集]
肉フェス楽しそうですね~♪
ノンアルでも楽しめるかな(^_^;)
猫泥棒GETしたんですね❤゛
エルちゃん、似合うだろうな~(´m`)
2017/05/16(火) 00:24:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/16(火) 06:49:13 | | #[ 編集]
おはよ~チョン兄ぃちゃん、最近足取りも軽くなって?
嬉しい傾向だね。その調子だよー

ご長寿目指しましょう

お肉フェス、ありゃ~屋外なのに、高いんですね(汗)

あぁーガチャ。ねこずきんちゃん欲しい。
なかなか見かけなくて。
ウサギの方はゴムが小さすぎて、うちの子にはキッツキツ
だったの(笑)
エルちゃん楽しみにしてるからね。
2017/05/16(火) 07:11:37 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.